2006-04-26から1日間の記事一覧

魔法先生ネギま!134時間目感想

作成予定地・・・ ただ一つ言っておくのは、せっちゃんはファンネル使い(ニュータ○プ!!?? あやうく忘れるとこだった・・・ 見てる人がいなくとも、自分に嘘ついちゃいけねぇよw 今回は刹那のアーティファクトが正式に登場 「七首・十六串呂」(シーカ…

大好き!チョコミント♪

Aice5のDIARY:アイス☆(木村まどか) 自分も大好きです!! 小さい頃は31ではこればっか頼んでた 今でも好きだけどw 涼しくなってきてから食べたからちょっと体は冷えたけど、美味しかった〜(^o^) よし!! 好みを同じくする者として、その冷えた体を暖…

「青二塾ってどんなとこ?」にメッセージ

青二塾 朱ちゃん・藍ぽんのメッセージが 神田朱未 自分の信じた道をわき目もふらずにつき進むことが出来た一年は、私にとって大切な宝ものです。いっぱい壁にあたって、いっぱいめげて、そしていっぱい楽しんで下さい。 野中藍 同じ夢を持った仲間達に出会え…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=916 買いました!!! でもまだ聞いてないです・・・_| ̄|○ 聞いたら感想書きます

Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら 4月26日は イエロー 木村まどかからの質問 「魔法使いに『1つだけ願いごとを叶えてあげます』と言われました。何をお願いしますか?」 1.平和。Peace。 世界中の人々に、心の豊かさを!! すごいお姫様にしてもらう。 器用にな…