2006-07-05から1日間の記事一覧

魔法先生ネギま!141時間目 感想

さて、人は誰しも間違いを犯します 昨日の誕生日云々の間違いもその一つです 「相手に魔法が効かないのに魔法を繰り返す」のも若気の至りです(ぉ 今回のサブタイトルは「裸の付き合いで快進撃♡」 それではいってみよー

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1169 めでたい事はみんなで祝うのがいいんですよ(o^-')b でも、すんごく幸せだったなー。 素敵な仕事だ。 贅沢だよ。あったかい人に囲まれて、いろんな話を沢山きけて。 話さなければわかんないことがたっく…

今日は雪広あやかの誕生日

今日は魔法先生ネギま!のクラス委員長、雪広あやかの誕生日・・・のハズです(^_^;) 昨日の間違いのせいでしばらくは自信が持てなそうです(-"-;) ネギへの思いはクラスでも1,2を争うのにネギからの魔法バレがない寂しいいいんちょ 文武両道、家は財閥と…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月5日は 森の大衆食堂さん(男)からの質問 「もし自伝本を出すとしたらどんなタイトルにしますか?」 不器用ですかな・・・? もちろん「ジューシーポーリーYEY!!」 『冒険者。』 『木村まどかを知っていますか?』とか…

秋の期待作は春の話題作を越えられるか?

いいんちょ