2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨で?寒い

雨とか降ると冷えるねん! やめて! と、キレたところでしょうがない そもそも今日で11月が終わるのだから寒くなって当たり前 ってもう最後の月になってしまうのか(;´Д`) この時期になって、年始の決意を思い出すんだよねw ハハハ・・・

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月30日は 真野真澄さんからの質問 「カンチをイメージチェンジするとしたら、どんな格好をさせたい?」 茶髪でカールして、やわらかいふんいきになる!! 原形をとどめない格好!例えば、デーモン小暮、小梅太夫、昔のXJap…

ネギま!? 第9話感想

ほ〜・・・ ネタバレなので続きへ

魔法先生ネギま!158時間目 感想

切り札! サブタイトルは「誰もが未来を背負ってる!」

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月29日は いわさるジャナ(男)さんからの質問 「メンバーでTVドラマをするならどんなジャンル?」 推理物がいいのでは?みんな犯人(笑)。 …昼ドラ!ドロドロ系のやつ(笑) 今は恋愛ものがやってみたいです。それかケ…

CMのヲタ向けの訴求力のほんの一例

先ほどあるCMを見た おそらくブラウン Prosonic(プロソニック) BS9595メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (7件) を見るこれだったように思う で、一瞬買いたくなったw ナレーションが力ちゃんこと小山力也さんだったからwww (たぶんそう…

おとボクの商品情報を初めて見たわけだが

StarChild:乙女はお姉さまに恋してる 「DVD Ⅳ=限定版=」には#11・12・オリジナル編が収録・・・ つまり放映しない話があるってことなのか? 「Ⅲ=限定版=」には「おとボクイベント・聖應学院へようこそ in 川崎クラブチッタ」 ダイジェストが収録だそうで …

ツンでれ日和。更新〜ねこふんじゃった。〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ねこふんじゃった。 りおーーー!!! >>りおも毛布がすきなんだねぇ。 >>私といっしょ♪ (*´∀`) 代官山なんておしゃれなトコロ行った事ナイヨー しかもスタジオまでおしゃれなんてー >>どの今も納得…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月28日は マグナムTAKA(男)さんからの質問 「自分が今までに出した「Love Power」だと思うものは何ですか?」 ダイエット!!すこしでもキレイにみせたくて。 常に出してます!モテ隊ですから〜(笑) Aice5のみんな…

恥じらいは大事だと思った

今週のToLoveるのララは良かったね これまでのララになかった大事な要素、「恥じらい」があった!!! 「恥じらい」があるとあれほど破壊力が上がるとは! 年に一度とは言わずに何度でも・・・ って感じですね

わずかに奈々さん

今晩のHEY!HEY!HEY!に水樹の奈々さんが出ましたね〜 前と比べると、PVが長めに流れてたけど、その分トークが短めだったかな? まあ思いがけない昔のバイト情報で、友人が少し盛り上がってましたが でもほんと、何時になったらメインの方に出るのかw ラン…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月27日は つかさ令(男)さんからの質問 「寒い季節を乗り切るおすすめアイテムを教えてください。」 マフラー!!首のうしろはあったかくしなきゃ!! ん…ウォッカを飲む!or焼酎のお湯割りを飲む!!あったまるYO〜♪ 夜…

ネギの日本語能力について

あかしいなつみ | ネギは本当に日本語をマスターしたのか 自分が思うに、ネギは日本語をマスターしていると思います ただ、そのマスターするということの基準が違うのかな、と 英会話学校等の宣伝でも言うじゃないですか 「書くより喋れ」とかそういう意味合…

おとボク8話で

最初の頃からずっと持ってた疑問が解けたかな ちょいネタバレ

ネギま!ブロガーのオフ会レポまとめだそうで

楓の箱リロLive対戦日記 2006年 11月 ネギま!ブロガー オフ会 感想レポートまとめ完全版 楽しそう〜 一度、(といわず何度でも)参加してみたいものだ でもSNSを通じて企画しているみたい SNSまでやれるのか・・・? つーかカラオケ行きたいな とりあ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月26日は リナ(女)さんからの質問 「自分って女の子だなぁ〜♪って思う瞬間は??」 前髪がまっすぐにのびてくれるとうれしい時。 洋服を選んでる時〜♪ ドラマでトキめいている時♥ スケジュール帳に貼るシールを選んでると…

感謝、そして新たなステージへ(?)

「みなさんこんにちわ すかーれっとです 突然ですが、このすかーれっと航海中<日々研鑽>という日記には、独自の記念日が3つほどあります 1つ目は管理人すかーれっとの誕生日・5月4日 これはidで分かりますかね 2つ目はこのダイアリーを作った日・7…

ツンでれ日和。更新〜こしくだけ。〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » こしくだけ。 そんなに嬉しいことが・・・ うらやましい・・・ いや、よかったですね(^_^) >>ここのところ、作品の最終回ラッシュでなんだかさみしい。 ビーダマンも木曜あたり?で最終回アフレコを迎え…

些細なことかもしれないが

CDTVを見てたら今週はTOP100紹介の週らしく、Aice5の「Love Power」が流れてちょいビックリした というか、先週のTOP10紹介の時点でビックリしていたわけで ネギま!?がランクインしてたこと忘れてました(^_^;)

リンクいじり

リンクにやくろあんてなさまを追加 てか、なんで今まで入れてなかったのか まぁここのリンクに需要があるのかは知らんけども 追記:鈴きん的。さんも追加 だからなんで今まd(ry

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月25日は なっちょ(男)さんからの質問 「今あなたが思う 「喝」 をいれたいことは?」 歩きタバコをしている人に対して「渇」!! お弁当には揚げたてのカツを入れて欲しいYOねぇ〜!(サムカ話術)…はいホントすんませ…

ネギま!? iPod『ネギPon!?』封入のネオ・パクティオーカードが発表

ネギま!? やっぱりエヴァンジェリン『アーマー』カードか・・・ 一番仮契約自体がレアに思えるだけに、予想通り エヴァ様なら5万の価値はあるでしょうw

今回のギアスさん

ゼロの武器が揃ったかな ネタバレのため続きへ

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月24日は マックマン(男)さんからの質問 「Love Powerをうまく歌うコツを教えて下さい。」 仲間とハモるとそれっぽいです。アーメンのところね! 上手くとかぢゃなくって、LoveなHeartで歌うのがGood!それがLove Power…

「一騎当千」再アニメ化!(MOON PHASE 雑記より)

MOON PHASE 雑記 やったーーー!!!ヽ(´∀`)ノ 自分の中でのますみんの代表作、一騎当千が再びアニメになるよ〜 やったねますみん! このキャスト陣を見ると、前のアニメで描いた部分から後をやるのかな? 1からオリジナルに作り直しじゃなさそうでよかっ…

消化一部開始

「奏光のストレイン」と「くじびきアンバランス」の消化を開始 どちらも藍ぽん出てますなw ストレインはすごいな セーラの名は伊達ではないということか

ネギま!? 第8話感想

アニメの感想がだんだん遅くなっていく悪寒 ネタバレっぽいので続きへ

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月23日は まこっち(男)さんからの質問 「ドライブに行くとしたら、何処にいきたいですか?」 高尾山。もしくは鎌倉あたり。 海岸沿いはイイYOねぇ〜♪♪ 海がきれいな所♥南の島とかドライブしたい♥ 海!! 軽井沢。自然も…

感想についてのお詫び

ネギま!?の感想は明日アップします! 今日はちょっと書けるテンションではないので 待たせた分いいものになる保証はありませんがw、自分との誓いとして書きます たぶん(ぇ 追記:23日にアニメの感想書きました ずいぶん遅れてしまったw このままだら…

今日のお届きもの

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (207件) を見る うわ、やっべ まだ4巻見てないや・・・