2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aice5 Q&A

日ごとに変わってます。こちら 4月30日は ブルー 堀江由衣からの質問 「浅野真澄のいいところを3つ教えて下さい。」 1.回転がいい。頭の。2.物のたとえがうまい。3.向上心が強い。 1.知識が豊富。2.優秀な異性を捕らえる嗅覚を持っていそう。3.話上手。 1…

赤松健先生の日記より

AI Love Network 日記帳 4月25日 大麻帆良祭DVD豆知識。 ・歌っている途中、たまに舞台前方斜め下をチラッと見ている人がいますが、実は歌詞が表示されてます(笑)。でも、それが見られるのは舞台中心にいるときだけなので、舳先の方に…

GWらしいですね

と、いうことで家にこもってネギま!課外授業をしてました まだグループA・Bをクリアしただけです それぞれ一回ずつ(遅!! んでもって夕食はカレー しばらくカレーにして手間を減らしますw

Aice5〜We believe your love〜キャンペーン

なんか結構なキャンペーンするみたいで KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード 各会場の出演者の2名のうちの“他1名”を当てて下さい。全会場正解された方の中から抽選で5名の方に、なんと“Aice5メンバー全員の直筆サイン入りポスター”をプレゼントします!…

Aice5 Q&A

日ごとに変わってます。こちら 4月29日は パープル たかはし智秋からの質問 「カレーにはラッキョウ?福新漬け?」 両方のせが理想。 両方ない方が良い。 ラッキョウ♥ 最近は福神漬け! しかも父の特製♪ 福神漬け。というより、らっきょうは食べられませ…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=924 チャクチャクで見たときご本人のかと思って「え!?」と思ってしまった なんか複雑な感情としか思えないよ(;´ー`) 私は「メイド オブ オナー」というものをやらせてもらった。 これは、介添え人といえば…

飲みでした

今月からお世話になっている仲間で歓迎の飲みでした 2次会でカラオケへ そこでアニソン歌っちゃいました(ノ∀`) 隠し通すことは苦しいと思ったので、ぶっちゃけちゃいました 正直これからが心配です・・・

感想書きました

ネギま!134時間目の感想書きました こちら なんかぽいこと書いてるけどなーって感じですかね? 上達するには練習あるのみってことですね

http://ikinari.pinky.ne.jp/(猫とネギま!と声優さんより)

やはり面白そうなのでやってみましたw すかーれっと「お前の望みを1つだけ叶えてやろう…」 野中藍「では、愛しの神田朱未をあたしのモノにしてください!」 神の化身すかーれっととわがまま娘野中藍。神田朱未はどうなるのか!?来週も見てネ! 何この百合展開(…

Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら 4月28日は レッド 神田朱未からの質問 「インテリアにこだわりはありますか?」 白とベージュで地味に。 特にないが、最近は50〜60年代のインテリアがお気に入り。 インテリア以前の問題です・・・。でも家電製品は白が好きです…

いぬかみっ!感想

今回の「いぬかみっ!」はなでしこが啓太のトコに来たー!って話 なでしこの完璧さやらようこと啓太の絆やらようこの強さやらなでしこの薫様ラブ♥やらいろいろありましたが 結局なでしことせんだんたちも打ち解けたようですね しかしなでしこ可愛がられてる…

Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら 4月27日は グリーン 浅野真澄からの質問 「宝くじで1億円が当たりました。さあ何に使う?」 食器棚を買います。あとは普通に生活します。 色々と考えた挙句、どこかの施設などに寄付しそう。 まずはマンションを買って、残りで…

魔法先生ネギま!134時間目感想

作成予定地・・・ ただ一つ言っておくのは、せっちゃんはファンネル使い(ニュータ○プ!!?? あやうく忘れるとこだった・・・ 見てる人がいなくとも、自分に嘘ついちゃいけねぇよw 今回は刹那のアーティファクトが正式に登場 「七首・十六串呂」(シーカ…

大好き!チョコミント♪

Aice5のDIARY:アイス☆(木村まどか) 自分も大好きです!! 小さい頃は31ではこればっか頼んでた 今でも好きだけどw 涼しくなってきてから食べたからちょっと体は冷えたけど、美味しかった〜(^o^) よし!! 好みを同じくする者として、その冷えた体を暖…

「青二塾ってどんなとこ?」にメッセージ

青二塾 朱ちゃん・藍ぽんのメッセージが 神田朱未 自分の信じた道をわき目もふらずにつき進むことが出来た一年は、私にとって大切な宝ものです。いっぱい壁にあたって、いっぱいめげて、そしていっぱい楽しんで下さい。 野中藍 同じ夢を持った仲間達に出会え…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=916 買いました!!! でもまだ聞いてないです・・・_| ̄|○ 聞いたら感想書きます

Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら 4月26日は イエロー 木村まどかからの質問 「魔法使いに『1つだけ願いごとを叶えてあげます』と言われました。何をお願いしますか?」 1.平和。Peace。 世界中の人々に、心の豊かさを!! すごいお姫様にしてもらう。 器用にな…

今日の買い物

天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5アーティスト: ドラマCD,Aice5,神田朱未,TAPIKO,浅野真澄,木村まどか,たかはし智秋,堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 135回この商品を含むブログ (164件) を見るフライ…

不安定な天気

雨がなんとな〜く降ったり、晴れてたと思ったらしばらくして雷が鳴ったり・・・ 自然は恐いですな・・・(ぇ 明日は朝冷えるそうです イヤだイヤだ・・・ それはそうと、雷ってスゴいよね あの速さがほしいw かっこいい感じだしね

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=912 最近、寿司が恐いです スタチャドリームの2日前になんか当たった?し その一週間前にも当たってたし 2回当たると相性の悪いモノがあるってことだよなぁ・・・ 明日は「となグラ!」のキャラクターソン…

だが、それがいい

http://blackwhite.jugem.jp/?eid=84 木村まどかさんのブログより Aice5のおバカ担当 って・・・ 言われてますねぇw それにしてもかわいいんですけど!! こんなこと思っちゃダメですか? 自分は行き先を間違えることは今までないな・・・ それほど問題がな…

Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら 4月25日は ブルー 堀江由衣からの質問 「堀江由衣のいいとろを3つ教えて下さい。」 1.ひたむき。2.かわいい。3.「どうぶつの森」でピンクのバラをくれる。 1.歌声にα(アルファー)波が出ている。2.夢を現実にする能力に長けて…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=907 パジャマでオ・ジャ・マ♪ ・・・いや、ただなんとなく 多少反省している 今度のビーダマンはタワーを崩したりコースを回ったりといったそれぞれがノルマをこなすモノですね 前作ではお互いが相手に球を飛…

幹事長、「じゃんけんぽん」はないと思います・・・

朝のニュース見て思ったことです(ぉぃぉぃ 昨日の日記は少々荒れ気味でしたが、今日は薄めにします ってそれじゃやる気がないみたいだ(ノ∀`) いまだに自分のペースがつかめないバカですね・・・

Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら 4月24日は パープル たかはし智秋からの質問 「蕎麦派?うどん派?」 基本うどん。でもたまーにそば。 どちらかと言えば蕎麦かな・・・。 おそば。 そば派です!! 韃靼そばが最高に好きです♪ うどん派。温かいのが好き。 自分…

大前茜さんがブログを開始

こちらです http://blog.animate.tv/akaneken/ 絵が上手いのですね・・・ 見出しに「スカーレット」とあってちょっとビクリとしましたがw 朱ちゃんと同じアニメイトTVブログですが、こちらはコメントができるみたいです できたらできたで、ちょっと尻込み…

先生ね、休息って大事だと思うの

先生って誰!!!???

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=898 新曲披露したんだってさ!! 各所のレポとか今後の展開に期待します・・・(´・ω・`) すげぇハニートーストだ!!! おいしそう・・・食べたことないけど(ぇ そして打ち上げ楽しそう つーか共通の目的を…

まどろんだ

今日はなにも予定が無くなってしまったので、録画してたアニメやらネギま!課外授業やらを進めたりしてました まだ全チームクリアしてないよ(ノ∀`) てか笛吹きと16面パズルは自分には無理です○| ̄|_こっちの天気もはっきりせず・・・ 今日のタイトルに…

Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら 4月23日は レッド 神田朱未からの質問 「花粉症ですか?」 たぶん今年からデビューです。 今年いよいよデビュー!?と思ったが、「私は花粉症ではない」と強く信じ続けている。 いいえ♥ はい。マスクは必需品です! ちがいます…