2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早起き

とりあえずめざましテレビでオリコンランキングを確認 ほっちゃんのPVが出てました〜 ちょっとだけだったけど 「自身初のTOP10入り」ってまぁそうだけど 2時ピタッ!もチェック(ハレ晴レユカイも出てたので) やっぱり出てくれました その紹介で「…

ネギま!137時間目 感想と考察?

以下に書いておきますかね 夕映についても

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月31日は ブルー 堀江由衣からの質問 「もし自分が男だったら友達にしたいのは誰?」 浅野さん。アドバイスがきっと的確。 朱さん!Cawaii〜!! ますみさん。今と同じように付き合えそう。 神田さん。男女、とか関係なく友…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1055 とうもろこしの刺身は見たことないですね 一度は味わってみたい心意気w 1発KOOKとはさすがネギま!ゴールデンコンビ!!! しかもネギま!の収録ということで、楽しみですね まさか15巻のDVD…

オリコンウィークリーランキングにて「ヒカリ」は第5位、「Believe My Love/友情物語」は第7位にランクイン!!!

その他話題作のチャート発表! | ORICON NEWS 初めて見たときは笑いが止まりませんでしたよ・・・ ほっちゃんおめでと〜〜!!! まさかここまでくるとは! そして・・・ Aice5おめでと〜〜〜〜 朱ちゃんおめでと〜〜! アニメ専門店の貢献が多分にあったよ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月30日は パープル たかはし智秋からの質問 「自分を動物に例えると?」 たぬき たぬき。動物占いでたぬきだったから・・・。 ナマケモノ・・・(笑) フェレットかシマリスかなぁ。何にせよ小動物(笑) 犬かなあ?人見知り…

平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」のヒットの要因

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000002-oric-ent うん まぁそんなに差異はないと思うけど・・・ エンディングアニメは確かにスゴいと思います 邑子さんには触れないのかな?

今日のタイトルは

テレビを変えながら見ていたときにネプリーグに遭遇 そこで聞いた言葉でしたw 「名に数字が入った市は?」という問いにたいして出演していたしょこたんは、 「第三新東京市」と言ってましたwww なんて濃いゴールデンw

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1044 昨日、ほっちゃんとますみんが、我が家へ突如来襲。 (ちあきさんとまどかちゃんは、明日の都合でだめだったの!!) 華やかです!!! パヤパヤです!!!(ぇ 梅酒の店で打ちあがって、そのまま我が家…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月29日は レッド 神田朱未からの質問 「帽子は好きですか?」 キャスケットとか好き。あとノーメークの時は必需品です。 ふつう。ファッションの一環として時々被ります! あまりかぶらないなぁ〜。でも見るのは好き。 好き…

イベントはないので

泊まらせてもらった友人を連れ出してカラオケへ 「ヒカリ」や「友情物語」など歌ってみました 「友情物語」はカラオケしにくいかも・・・ メロディがちょっと違う感じに聞こえました これが東京へきたときの遊び方のような気がしましたw いつもただ帰るだけ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月28日は グリーン 浅野真澄からの質問 「こんな人が現実にいたら恋しちゃう♪と思う二次元キャラは?」 タッチのタッちゃんとカッちゃんをたしてわった人。 一反もめん。私的には金成りイケMEN♥ 「先生!」というマンガの先…

帰ってきた

東京から帰ってきました 東京では日記を書けなかったので、これから書こうと思います 月曜になるかも・・・(ぉ

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1039 自分は行けません(T_T) よってイベントでの宣言通りふて寝します(ぇ 行ってその場で応援したかったですが、遠い地から応援することにします 朱ちゃんもお客さんもみんな楽しんでくださいね!!!

「びんちょうタン」DVD発売記念イベント 感想

行ってきましたアニメイト池袋本店! この店でのイベントって初めてなので、ちょっとドキドキしてました 前に並ぶんだ〜・・・入場順に座るんだ〜・・・ 出演者はびんちょうタン役野中藍さん・クヌギたん役野川さくらさん・原作者江草天仁先生 藍ぽんは白い…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月27日は イエロー 木村まどかからの質問 「ゲームはしますか?やるなら、好きなジャンルは?」 「どうぶつの森」&脳をきたえています。 やらなかったのだが、最近アーケードゲームをやって楽しかったのでまたチャレンジし…

今日は大河内アキラの誕生日

今日は魔法先生ネギま!の3−Aクラスメイト、山本杏美さん演じる大河内アキラの誕生日です 実は杏美さんのブログで思い出したw あのおとなしい控えめなトコがいい!! かわいいもの好きってのもまた! 長い髪ですし!! クラスメイトのなかでも好きな娘ト…

CD聞いた

やっとまともに聞いた 「Believe My Love」はスタイリッシュ?でかっこいいですね いいテンポだけどどこか落ち着いた感じが大人っぽいというか色っぽいというか 「友情物語」はほんとかしましいかなw 明るくみんなで盛り上がってるし、盛り上がれる歌だと思…

ギリギリセーフ

今日はちょっと危ういことがあったけど、ギリギリ助かりました! てか、最近こんなのばっか(;´Д`) すぐには変われないとは言うけれど、ちょっとは変われよなぁ・・・

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月26日は ブルー 堀江由衣からの質問 「もし自分が男だったら彼女にしたいのは誰?」 堀江さんかまどかちゃん。妹っぽい子がいいから。 リーダー!!Α波で癒されたい・・・♥ かんち。ワガママに付き合ってくれそう。 智秋さ…

アキラが活躍しますように・・・(ぇ

落ち着いた美人さん

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 更新再開〜♪ 5月25日は パープル たかはし智秋からの質問 「座右の銘を教えて!」 働かざるも者食うべからず。 「土の中の水道管、高いビルの下の下水、大事なものは表に出ない」 冒険は日常の延長にある! いつも一生懸命。 …

波の底辺にいるみたい

なんか全てのことがハンパにのしかかってくるようで・・・ バイオリズムとかそーいうのの底辺らへんに今あるのかも もう少し、 あともう少しだけ休ませて・・・ そしたらこの日記も中身が出来てくるだろうからw

めまぐるしい日

天気がねw 今日は日中は晴れてて暖かかったのに、夕方になって崩れて風雨になりましたね しまいには雷鳴ってるし(;´Д`) 雨が降るのが夕方からでよかったですよ メイトに行くのに雨は不便ですからね 今日の買い物 Believe My Love(初回限定盤)アーティスト:…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1027 発売おめでとう〜♪ 通常版は、「神田さんいじめられてるんですか説」があるんですがw (どうやら、端においやられてるようにみえなくもない) 一瞬思ってしまってスイマセンwww 練習は痣の消えにく…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 更新再開〜♪ 5月24日は レッド 神田朱未からの質問 「最近買った健康グッズは何?」 ビタミン剤とアロマオイル(これって健康グッズ??) 高周波の出る機械 ビタミンC ツボ押し棒。 イオンスチーマー。ナノミクロの水滴がお…

ORICONの「ヒカリ/堀江由衣」紹介がやはりスゴイ

こちらhttp://www.oricon.co.jp/music/release/d/650081/1/ すがるように、そして祈るような歌声は神からの語りかけにも似て、聴く者に奇跡的体験に似た感覚を呼び覚ます。 だそうです ほしくなったのは奇跡的体験を経たからだったのか!!!

(;´Д`)

書くネタを集め忘れた・・・ いつも何書くか悩むから気にとめようと思ったのに 今日は夕方にちょこっと雨が降りました ・・・ウザい(`3´) “ちょこっと”がイヤです!!! 降るならハッキリ降って! それか降るな!!! 今週末は天気が悪くなりそうですが、…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1017 曇ってるけれど、好きな天気。 気温が心地いいのかなぁ。 自分のほうの気温はなんかイヤな感じです あったかいのか涼しいのかハッキリしろと 服を薄着にしてしまい体調が悪化しましたw 実は昨日もリハ…

なんと途切れた!

Aice5ネタで毎日日記を書く勢いをつけてきたんだと改めて思い知るw 昨日は家でまどろんでました でも、その甲斐なく、今日は体調が激しく悪い(`ε´) おとなしくしていよう・・・ 残念なこともあったしね。。。