2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「スタチャカップ2006 スターチャイルド王座決定戦!!」

ラリルれ、にちようびで言っていたキャラホビ2006でのステージイベントの詳細が出ました なんとこのクイズ大会に2人1組のみ、出場者を募集します! 出演者と一緒にクイズ大会に参加できてしまうというすごい企画です。 我こそはすたちゃのアニメマニア…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1326 公開録音はやはりいいですね しかも、あれだけ客の声に応えてくれるとねw 見せ方について効果的なアドバイスはできないけど、応援してます 「今でも素敵」とはいえるけど、向上心は大事で素敵だし、ま…

昨夜のARIAをビデオで見た

うぉぉ! 藍華の髪が!!! 単行本の表紙ではすでに短い上にこちらの歌の題名は「髪とヘアピンと私」なのでいつかは切るエピソードが来るのかな、と思ったけど まさか記事が出た時点ですでに切るエピソードは放映されていたとはw 途中のセミロングより、最…

ジェラる。マジジェラる。 | ツブヤキ3

誰のことか確かめましたよw 記事はD3Pの取材で、1コマだけ出てる双葉理保は「THE・大美人」のパッケージでした マンガ出演にここまで食いつくんだw いつかマンガに出られるといいですね

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月31日は ポレポレさん(男)からの質問 「Aice5でカバーしたい曲は?」 Rice5の「Get Back」!! MAXの「shinin’on/shinin’Love」と太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」と安室奈美恵withスーパーモンキーズ「TRY ME〜…

ウィッチブレイディオ公開録音 簡単な感想

行ってきましたよー 建物に入って良いのか迷いましたがw

今日の予定

今日はウィッチブレイディオ公開録音へ行きます・・・

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月30日は マイティーさん(男)からの質問 「カッコイイ男の絶対条件は?」 はい、ありがとう、ごめんなさい がいえる人。 う゛〜ん、、、色々あるケド、、、やっぱり一重瞼 器が大きいこと・・・? 特定の人だけではなく、…

涼宮ハルヒの第1巻

カットがちょこちょこ増えてるのはちょっと感動しました ハルヒに最初に話しかけたあとの、「気にすんな」的な反応が入ることで確かに自然になりました 放送版だと確かに違和感があったんですよね 部設立の規定の説明も些細なことですがわかりやすくなります…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1319 人はブツブツ言いながら、時に周りに影響を及ぼしながら成長していくんだと思います いつも朱ちゃんと一緒にがんばってくれてるみなさん、これからもよろしくお願いします(何様だw 公開録音は松風さん…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月29日は ミスターダメ人間さん(男)からの質問 「これを見たら夏だなと思うものはなんですか」 ナスの苗。 初夏だなって。 日焼け止めCMが流れ出したら夏だなぁ〜と思う。 空。 「冷やし中華始めました」! 自分のペディキ…

今日の届き物

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/28メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (307件) を見る やっぱりドアノブに掛かってるのがデフォなのか・・・ シールは「当たり」って書かれてるのも入ってました(…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月28日は ゆっきー♪さん(男)からの質問 「「子供っぽいな」と思う所はどこですか?逆に、「私って大人っぽいな。」と思う所は?」 子供→すぐにムキになるところ。 大人→人の話をきくところ。 結構、騙されやすい所が子供っ…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1308 映画はしばらく見てないな・・・ 映画館慣れと予告編鑑賞を兼ねて、GONZOフェスタで鑑賞券をもらった「ブレイブストーリー」でも見に行きたいな とりあえず今は行けないけど・・・ この映画はとく…

予約ミスと日曜の予定

帰るのが遅くなるのに、ゼーガのペインさんの録画予約を忘れた_| ̄|○ 先が気になるアニメの有力株なのに・・・ 忘れるな、この思い・・・! あと、日曜にはウィッチブレイディオ公開録音に行ける事にあいなりました 朱ちゃんが見れる〜♪ 能登さん、松風さん…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月27日は ルンルンさん(男)からの質問 「職業病ってありますか???」 映画の字幕に声をあてたくなる。 よく服や腕にボールペンのあとをつけてしまう。。。 洋画や海外ドラマを見る時に顔の見分けがつかないので、声で区…

今年初めて

今日は晴れていたので夏らしかったです そしたらあの鳴き声が そう、ひぐらしの鳴き声を、今年リアルで初めて聴きました! こえぇ(;´Д`) 夕方に鳴くからこれがまた・・・

ネギパ!発売!

ネギま!初のオフィシャルファンブックらしいです以下連載よりネタバレもあり

魔法先生ネギま!144時間目 感想

おチビさんの正体が明かされる!! サブタイは「友情!勝利!再会♡」

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月26日は たけしさん(男)からの質問 「願いごとをして叶ったことってありますか?」 たいてい叶います。 強くねがうから。 YE〜S!!小学生の時にトトロへ“雨を降らせて!お願い!!”と念じたら、何分後かに降り出した!!…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1295 お酒で人生語ったり、思いを絡めて飲んでみたい!!! 十分大人っぽいですよ 「子供っぽいとこがある」って自覚できるのも大人ですよ 「賢者は自分が愚か者であると知っている」とかなんとかってありま…

今週は買うべきか

今週は出費を抑えたいなぁ・・・ と思うので、アニメ関係のリリースラッシュは我慢したいトコロ でも、ICHIKOさんの「First kiss」は迷ってます 気に入ったんだよな・・・ 「乙女はお姉さまに恋してる」のキャラソンは買うつもりだけど、夕方アニメ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月25日は WADさん(男)からの質問 「男の料理で想像するものは?」 肉をやいた!!みたいなモノ。 飯盒炊爨で炊いたおこげっぽいごはん!! くしで刺してたき火で焼いた魚。 中華!太い腕で中華鍋をふっている感じ! シシカ…

応募の結果

応募していた“「堀江由衣の天使のたまご」公開録音”の落選通知が届きました これを機会にほっちゃんに傾倒するのもアリかな、とか思ってるから外れるんですね ま、本当に楽しみたいと思ってて実際楽しめる人が行った方がイイよね ほっちゃんの直筆メッセージ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月24日は マサオミさん(男)からの質問 「一番最初に会った人のまず、どこを見ますか?」 顔。 いろいろでるよね、顔は。 face!!&その人のかもしだす空気。 目。 目を見ます。 語彙。語彙が豊富で言葉を大切にする人は、…

同じくBEAT Net Radioからぷり☆すてRETURN

第5回で牧野由依が凄まじいw あえぎ声が終盤で頻発するのがなんとも・・・ プロフに書いてるように好きな声優さんなので、稲田さんGJ!みたいな?(^_^;) 普通にドキドキするじゃないか!(それがどうした http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradi…

かしましらじおはやっぱりおもしろい

毎週聴いててそのおもしろさはわかってたけど、やっぱりおもしろいね 女の子らしい香水の話とかあったけど、一番のヒットは「ボイスオーバー」話かな ほっちゃんとゆかりんのあのコンビネーションは実際に見てみたい(・∀・) さすがは黄金コンビな「やまな…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 7月23日は オレンジNAINさん(男)からの質問 「自分のお金で、初めて買ったものは?」 ラジカセ(ダブルラジカセ!!) 覚えてないけど・・・多分駄菓子だったと思う。 お菓子じゃないかなぁ・・・? 確か、ヘアアクセサ…

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1282 >>9月21日に香月のアルバムが発売になります。 まさかアルバムまで出してくれるとはねぇ 期待以上 うなぎ旨そう・・・ じゃなくてw、なんか内容からしてAR○Aの恥ずかしいセリフが続きそうな・…

昨日の日記で

「となグラ!」+「最終回」=「浴衣」? のイメージが出てきたのは、こちらの生放送レポ(the four seasons)を拝見したからでした 呆けててすいません(^_^;)