2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日「アニソン」三昧 聴いてます

今日は一日 ○○三昧(ざんまい) 昼のスタートからずーーっと聴いてます(^_^;) 今は休憩時間 ここでは実況感想はしませんが、聴いてみてはいかがかな、と 追記: 楽しかったですw NHKもああいう構成で来るか、というトコロが所々あったり 最近の人気曲…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 泣いても笑っても、怒っても明日です! いろいろ書く前に一つ 日付の記憶間違えてた 横浜しか行く可能性がないとはいえ、名古屋は今日で大阪が明日だと思ってたw 大阪は祝日なのね 〜〜〜〜 正直、あれだけ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月28日は 浅野真澄さんからの質問 「小さい頃は苦手だったのに、大人になってから食べられるようになったものは?」 酢のもの。おいしく感じるようになりました。辛いもの!今では信じられないぐらいカプサイシン漬けだYO!…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月27日は 浅野真澄さんからの質問 「ずばり、弱点を教えて下さい。」 ハ虫類。こ・・・こわい。恋愛!ホント、苦手科目です(汗)虫・雷・飛行機内緒だよー♪数学。数字に関することは未だに全然分かってないし、基本的な計算…

Aice5ライブツアー「Love Aice5」情報更新

StarChild:イベント情報 グッズが続々と サイリュウムホルダーというのがどんなのか気になる Tシャツ・はちまきが3箇所違うなんてヤッテクレル! ECOバッグにリストバンドは買いたいな〜w で、スポーツタオルやTシャツにあるイラストはどなたの作なの…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月26日は 神田朱未さんからの質問 「最近ずっこけた出来事は?」 リアルになにもないところで何かにつまずいてすっこけた。everydayですが何か(苦笑)今日、階段で(笑)横にいたちあきちゃんがビックリしてました。急いで…

魔法先生ネギま!173時間目 感想

先週は休んでしまいましたが、今週は書こう! サブタイトルは「endless death study♡」 ネタバレなので続きから

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月25日は 神田朱未さんからの質問 「最近一番走った出来事は?」 電車で寝過ごしてまちあわせに遅れそうになった!!船に乗る撮影の時!!発時間が決まっていたので、焦って走ったYO(汗)やっぱり朝、電車にのる時に。知ら…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 時間買います。 時間が足りない!と思っても、今ある時間をやりたいことに使う充実感もあると思います そんな日々を過ごせるって幸せですね いっぱい楽しんじゃいなYO!w 「Brand new day」はこれから聞き…

今日の買い物

フラゲっちゅうやつだね Brand new dayアーティスト: Aice5,橋本由香利出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (89件) を見る 諸事情からこれ1枚 つーか他のあったかな・・・? なにげに3曲目…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月24日は 木村まどかさんからの質問 「これまでで、一番高価な無駄使いはどんな物?」 無駄なものにいっさいお金を使わない!!親友のBirthdayポーリーで「今日はアタイの奢り〜!パァ〜っとやろう!!」そして…財布と記憶が…

「げんしけん」アニメ第2期シリーズ制作決定!

TVアニメ げんしけん公式サイト 今秋TV放送だってばよ! また新たな同士を増やすことになるのでしょうか・・・w

久しぶりにDAMの配信チェック

カラオケ[ club DAM.com ] 「今週の配信曲」(5/2配信)より Aice5の「Brand new day」は5/2ですね 堀江由衣さんの「Days」もこの日 驚いたのは、「矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ」の「レッツゴー!陰陽師」があることw やりますねぇw

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月23日は 木村まどかさんからの質問 「今、どんなふくそうですか?」 ボーダーです・・・。ヒ・ミ・ツ♪うっふ〜ん(艶)白の半ゾデハイネックに白黒ギンガムチェックのワンピーズです。カットソーにスカート!これを書いてい…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月22日は たかはし智秋さんからの質問 「初デートで食事をするなら、何料理を食べたい?」 和食。お箸の持ち方で人柄がわかる気がする!好きな人となら何でも良いケド、案外不味い物だと盛り上がるかも(笑)ある意味思い出…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月21日は たかはし智秋さんからの質問 「遊園地で好きなアトラクションは?」 ジェットコースター系。小5から乗れるようになった。ジェットコースター&オバケ屋敷!特にオバケ屋敷にはイケてるMOMENSがいるかも(笑)う〜…

4月21日は神楽坂明日菜の誕生日!

4月21日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、神楽坂明日菜の誕生日です!!! 「いつもありがと♪」 大好きです! あ、間違えた おめでとう! メインヒロインの立場を担い、ストーリー上重要な立ち位置や秘密を秘めた女の子 第5回の一般読者を巻き込んだ人…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 体内時計。 >>それから数年たって、確実に1日が過ぎ去っていくスピードは早まっていく。 いや、ほんと早くなりますね・・・ >>毎月1回お台場で放送しているラジオも、気付くと1周年。 おめでとうござ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月20日は 「歴史上の人物で友達にしたい人は?」 ナイチンゲール。病気の時、看病してね。クレオパトラ!美の秘訣&男性を引き寄せるテクニックを教えてほしい!!ヒミコ。占いをしてもらいたいから♥マリーアントワネット。…

忙しいというか、余裕が無いので

今週のマガジン系漫画の感想はお休みします (直接名前を書かないのはキーワードリンクを防ぐためです) ていうか、しばらくは休みそうで怖い・・・ 新刊も買ってないし・・・ 来週は書けるといいな・・・ がんばれ、自分・・・

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月19日は 「歴史上の人物で彼氏にしたい人は?」 コロンブス。一緒に旅をしたい。坂本龍馬!でも…アタイとはきっと上手くいかないだろうなぁ…(笑)徳川家康?なんとなく安定している感じが(笑)ラフマニノフ。ショパン!は…

Aice5初作詞マキシシングル「Letter」発売決定

StarChild:Aice5 StarChild:Aice5 Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"会場先行販売で、Aice5初作詞マキシシングル「Letter」が発売決定とのこと 「Letter」、手紙というとアルバム連動企画のラブレターコンテストが浮かびますが、どうなったんだろ? それはと…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月18日は 「好きな作家は?」 隆慶一郎。本当に好き、あと阿川佐和子。最近お気に入りなのは、リリーフランキーsan!faceもGood!!最近は伊坂幸太郎さん。サンテグジュペリ。作品によるけど、江國香織さん、東野圭吾さん、…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 私のマトカを読んで。 旅っていいものですよね ・・・たぶん(爆 行かないなー どれだけインドアなんだ・・・ 鮮やかなピンクの着物ですか! ネギラジ公録で見たときは落ち着いた色でしたからねぇ 明るい着…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月17日は 「お風呂に入るとき、どこから洗う〜?」 髪の毛。そのあと顔。左腕!何でだろう〜(笑)頭。髪の毛から洗います♪最初にメイクを落とすから、顔。 この質問もまた・・・w 自分は以前は髪からでしたが今は顔から な…

スゴい方々の記事

楓の箱リロLive対戦日記 ネギま!? 手作りバッグ作成! (3-A 31人全員集合とコスプレのどか) 愛ゆえに作り出すという 二番煎じでアイロンプリントの用紙を見に行ったのは内緒 ・・・やってみても楽しそうだな(ぉ 和泉彼方の萌え尽き日記(別館):☆★大麻…

ヒロイック・エイジを見てたけど

言われたとおり、録画予約ではなく生で見てみたわけですが なんか笑える 普通に真面目に話が進んでたりするのに、スタチャフェスのトークが脳裏をよぎってどうしても笑えてしまう!!!w かませ犬とかw アイドルになれるかとかwww 昼ドラ風展開とかww…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 一人紅白歌合戦。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。 >>待ち時間が長かったので、練習したり、本読んだり、昼寝してみたり・・・・・ >>寂しくなると、藍ちゃんを捕まえて遊んでもらったり。 …

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 4月16日は 「どんな種類の水着を持ってる?」 ビキニ!!しぶい色の花もよう。ビキニにパレオのセットはいくつかあったなぁ〜!セパレートの水着。スカートは長めです(笑)ビキニ!1,2回しか着てないけど・・・競泳用オンリ…

スタチャフェス行ってきました!

もう・・・ スゴく楽しかった 楽しみ方をやっと知ったのかもしれないけどw シークレットはまさにシークレットらしい方々 ま、最後のゲストはメッセージで映像がなかったことから「怪しい・・・」と思いましたがw マリナビ!:友達ぐらいじゃものたんないっ…