2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 大号泣!!! 駅前留学復帰! つ、ついに・・・! >>「いえ、やっていたという事に意味があるので、すぐに思い出しますよ」 >>とにっこり微笑んでくれた。 なんて見事なお言葉 流石です 運転・・・orz …

次回の展開は?

次回がどうなるのか、ない頭使って考えてみた 今週のネギま!を受けてるので、ネタバレですよ

魔法先生ネギま!176時間目 感想

こればっかりはやめられない サブタイトルは「ネギま部(仮)増殖中♡」 ネタバレなので続きから

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 感覚が・・・・ 撮影でしたか! なに関係で、どこかで見れるのかな? >>私の座右の銘がいっているんですよ。 脳内会議でつるし上げ状態!正座して話してるトコ想像した あぁ、耳が痛い。。。 >>夕方から…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月30日は 神田朱未の質問 「Aice5おそろいのグッズでもつとしたら何をもちたい?」 シューズ袋。リハーサルではくシューズがおそろい!!いつも持ち歩ける小さいご当地御守り!みんなで旅行ポーリー行って買おうYO〜♪♪おそろ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月29日は たかはし智秋の質問 「オシャレアイテムで好きなのはどっち?眼鏡orカラーコンタクト」 眼鏡。オシャレ眼鏡じゃない方が好き。どっちも!コスチュームによって色々替えるのは楽しいYOね〜♪カラーコンタクト。いつか…

今日の買い物

学園カゲキ! (ガガガ文庫 や 1-1)作者: 山川進,よし☆ヲ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見る 買ったよ! 理由は昨日の日記にて 正直、声優・アニメは好きでも活字にあまり親しんでな…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月28日は 堀江由衣の質問 「初めて見に行ったライブは?」 TMN。地元から東京までいきました。小学校の時に、初めて子供同士で久保田利伸さんのコンサートへ行ったんだぁ!メチャ②FunkyだったYO!マイケルジャクソンだった気…

ざっと今朝のアニメを振り返る

グレンラガン カミナがOPから消えたー!!! もう生き返りとか死に損なったとかの可能性ナシだよ(ノД`) 代わりにニアがたくさん出てますね そんな、初登場から2番手を獲得しているニア 螺旋王の娘という設定はいつ出るかと思ったら、いきなり自分から名乗…

山川琴美さんのお兄さんが・・・!

やまかわの実兄が小説家デビューしちゃいました!! 小学館のライトノベル大賞で ガガガ賞に選ばれたそうです!!! 山川琴美の a sensational days!? −アニメイトTVブログ− » なんとー!!! ちょw スゲー!!! なんて繋がり・・・! これは意外な販促要…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月27日は 浅野真澄の質問 「受験のときの思い出を一つ教えて。」 冬休み、お正月もつぶして塾に通いましたね・・・。チアキMAMA特製の「カツ」を食べたYO!英語を勉強している時に一度だけ日本語の文を読んでいるように、頭…

5月26日は大河内アキラの誕生日!

5月26日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、大河内アキラの誕生日です! 「ありがとう、嬉しいよ」 さぁ!今日はアキラの誕生日です! 魔法バレしていない一般?生徒の一人です その寡黙(けして無口ではない)で落ち着いているところが彼女の魅力の一つ…

「白石みのる公式サイト」オープン!

なんてこったwがんばってらっしゃるのでw、バナーも貼ってみました! →にもあるけど

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月26日は 浅野真澄の質問 「高校生時代の思い出を一つ教えて。」 部活三昧でした。演劇部でした。遊びに仲間に将来の夢に…と、色々楽しかったなぁ〜♪♪やっぱり今と変わらないYO!!お昼によくココアパンとコーヒー牛乳を食べ…

Mステ見てて鼻水吹いた

まさか、「もってけ!セーラーふく」がMステのランキングに出るとはな〜 8位だなんて、ヤッテクレル! http://www.nicovideo.jp/watch/sm348305 ↑見れる人は見ればいいじゃない(中身確かめてないけど Mステはアニソン避けてきたのに、もう避けれない事態になっ…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 倍を生きる。 以前から倍ですか。。。 その倍の時間の間に見られる側に立ったんですよねぇ そう考えると、当時の朱ちゃんに感謝です! >>中学のときに暗記した歌詞は、いまでもほとんどすらすら出てきて、…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月25日は 浅野真澄の質問 「中学生時代の思い出を一つ教えて。」 転校しました。水泳部でバリバリ泳いでたなぁ!平泳ぎの選手だったんだYO〜♪生徒会だったので朝礼の司会とかしました。背が伸びると信じて大きめの制服を注文…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月24日は 浅野真澄の質問 「小学生時代の思い出を一つ教えて。」 とびばこがとべませんでした・・・。自習の時「○○先生の真似やりまぁ〜す」とか率先してやるお祭り娘!やっぱり今と変わらないYOね(汗)階段から落ちて初ギ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月23日は 浅野真澄の質問 「幼稚園時代の思い出を一つ教えて。」 毎週水曜日はスイミングのためはやびきしてました。お遊戯会で演歌を歌ってドン引かれた(汗)今と変わらないね(汗)よく近所の神社のこま犬にのって遊んで…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ステップ♪ 大劇場、しかも銀座!を楽しんできたそうで 銀座っていうと、お高い妙なイメージがあるけど、あってるのかな?w ホントにたのしんでるようで♪ 今月めいっぱい楽しむ宣言も! 「ウキウキ」って大…

今日のお買い物、など

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 285回この商品を含むブログ (641件) を見る フラゲだ! てか、歌詞…

ちょっと気になっていること

Aice5関連で気になることが 解散以外でね ラブレターコンテストって結果出た? * 入賞者は4月上旬頃こちらのページで発表します。 ってあるのを思い出したんだけども 発表方法を「発送をもって」に変えたとか、企画自体がポシャった(!)とかあるなら公式…

とかちが離れない

ネットで「エージェント夜を往く」の映像を見てから、「とかちつくちて」のフレーズだけ頭から離れない これはヤバい・・・・ というわけで、吹っ切って下田さんのブログをお気に入り・リンクに追加(ぇ とあることで親近感も芽生えたので これからもがんば…

野中 藍、3ヶ月連続シングルリリース

捕捉が遅くなりましたが・・・・ イベントもあるとは! これは覚悟せねばなるまい・・・・ カップリングはLIVEで歌ったキャラソンとな!? 1枚目はハピマテと決まっているので、残り2曲にも期待 やっぱり「Shooting Star」を期待してしまうのは避けら…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月22日は 浅野真澄の質問 「赤ちゃんの時のエピソードを一つ教えて。」 タオルケットやガーゼを鼻にくっつけてねる子でした。歩行器で歌って踊っていたら階段から落ちて大泣きした(汗)今と変わらない!?さすがにおぼえて…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月21日は 神田朱未の質問 「印象に残っているアルバイト体験を教えて。」 お寿司屋さん。まかないで毎週火曜がお寿司Dayだった。いっぱいあるケド…留守番(汗)誰もいない会社に4〜5時間いるだけなんだ!今考えるとカナリ怪…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月20日は 神田朱未の質問 「お城に住めるとしたら、どの城がいい?」 シンデレラ城。ミッキーに近い。ベッキンガム宮殿!ベッカムwifeのヴィクトリア的な生活って憧れるYO〜♪♪世田谷あたりの。ベルサイユ宮殿。一度でいいか…

「真・うたわれるもののテーマ」カラオケ配信決定だそう

小山剛志のNo Pain,No Life カラオケ配信決定! 6月9日に第一興商ってことはDAMかな >>「覚えやすい日にちだよ。」 ちょwww なにはともあれ、これでみんなうたわれファミリーだ!w

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 5月19日は たかはし智秋の質問 「最近感動した事を教えて〜!」 リオ(愛猫)が一緒に寝てくれた!歌っていて、Aice5の心が一つになってるなぁと感じた時!泣きそうになるね(感泣)Aice5のリハーサル時にマーブルロケットの…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 成長だよ・・・ね? >写真 やっぱりボーダーでキメてますね >仰天ニュース リオ。。。なんて成長をw そんな亡骸見たくないです(;´Д`) >>何故か無性に単純作業をしたくなった あるあるw >日舞の稽古 …