2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月30日は ウィスパー・リーゼさんからの質問 「最近手放せないものはありますか?」 最近は日焼けとめかな。いただきもののキーホルダーやストラップ!一ヵ所に大量にぶら下げていたら重くて金具が壊れたYO(汗)台本入れる…

SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』

SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』 / ファミ通.com 昨日ハルヒのPS2版のゲーム化記事を捕捉したと思ったら、今日にはゲームの内容が(^_^;) >>ゲーム内でゲームを製作するという内容 さすがハルヒ ただのアドベンチャーじゃない つーか…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 初さされ。 自分も先日くわれてたみたいです 跡がありました B型は食われやすいという噂を聞いたような 信じていいのかわかりませんが 実感としてはそんな気はしますけどね・・・ 「間違った家庭の医学」か…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月29日は 大和さんからの質問 「遠足に持って行ったお菓子は?」 うまい棒。よくつぶれてました。バナナ!おやつに入れたゼッ!!なんだっけ〜(笑)ラムネとか持ってってた気がします。ポッキー。いかそうめん。駄菓子をこ…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ロングヘアーです。 補足が遅い(-"-;) >>男の人からは「正直あまり好きじゃありません」というお手紙をいただいたりするんですが、 おぉっと、ストレートな意見 でもまぁ、個人の意思ですからね 色んな面…

「涼宮ハルヒ:PS2でゲーム化決定」だそう

涼宮ハルヒ:PS2でゲーム化決定 (まんたんウェブ) 捕捉遅いけど、一応ね PS2で出るのは嬉しいぜ バンプレとはなぁ・・・ なに?「射手座の日」とか本格的に作るの?w 続報が楽しみだ!

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月28日は イスケさんからの質問 「最近、Aice5の中で流行っていることは?」 何だろう?バラバラですね。私は再びスポーツジム。Aice5色の揃った物かな〜!お揃いのポロシャツとかね!5色揃った物を見つけると嬉しくなるYO〜…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月27日は クゥさんからの質問 「もしまた作詞したらどんなジャンルの音楽に仕上げたいですか?」 ダンスミュージック。でも作詞は難しいか。ロカビリー的なロックか、ダンスホールレゲエ!特にレゲエはPPHなノリが盛り沢山だ…

「「ネギま!?ベストアルバム」に投票しよう!」更新

9月26日に「ネギま!? ベストアルバム」の発売が大決定!! その収録曲を決めるのは・・・あなたです! 下記のアンケートにて皆さんのお好きな曲をひとつ選んで投票してくださいっ! 今回のCDにはこのアンケートの上位の10曲と… なんと、新しいキャ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月26日は 舞姫さんからの質問 「この体験をやったら将来無駄にならないなぁ〜と言う事はありましたか。」 ライブリハーサル。自分の本心がよく見える。全部!!人生に無駄はないと思ってるYO!!学校の勉強。全てが大事とい…

「機動戦士ガンダム:操縦のチャンス到来?史上初の実物大モデル登場 富士急ハイランド」

機動戦士ガンダム:操縦のチャンス到来?史上初の実物大モデル登場 富士急ハイランド (まんたんウェブ) なんかwktkしてきたぞ! この夏富士急ハイランドに行きたいぜよ・・・ 7月21日登場か・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」、PSPでゲーム化だそうな

ゲーム公式サイトは7月10日にプレオープンとのこと 涼宮ハルヒの憂鬱(仮) PSPなのかぁ・・・・ バンダイがどう作り上げるのか楽しみだけど、本体持ってないよ・・・

PS用「ガンダム 逆襲のシャア」をCDとして聞くとドラマが! :にゅーあきばどっとこむより

すげぇなこのドラマwww どなたも面白い やりおる

アニメ「獣神演武 - HERO TALES -」に神田朱未さん出演

獣神演武 - HERO TALES - キャスト陣豪華! さて、朱ちゃんの役は7人の英傑の一人なんでしょうか? 読んだことなくてねぇ・・・ しかし扱いの難しい設定だな 間違えりゃ厨っぽいもんな(ぉ

今週号の「ハヤテのごとく!」(原作)のサブタイにあの2人が反応したらしい

ひとみの日々 | 静から やはりwww 2人が反応してくれたことは、畑先生もお喜びになるでしょう!w 初見は立ち読みだったけど、このサブタイで「ニヤリ」と笑っちゃったもんな!(きんもー☆ あれは見事な「声優ネタ」だと思うwww

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月22日は コータさんからの質問 「映画は「映画館派」?それとも「DVD等を家で観る派」??」 映画館派。集中して観られるから。映画館派かなぁ。DVDは貸し借りが面倒だし、買ってもつい後回しにしちゃって結局お蔵入りに…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 血糖値。 撮影の衣装は自分で用意ってどなたかも書いてました それを見て、声優さんて予想外なところで大変だな、って思ってしまいました 「イベントに着ていく服を買いに行ったよ」とか読むとね・・・ 媒体…

「新キャラクター”羽入”がついに降臨!」

『ひぐらしのなく頃に解』で、ついにあのキャラクター(声:堀江由衣)が姿を現す! / ファミ通.com 羽入キャスト情報解禁ktkr! 「???」からついに脱却! まぁ、「祭」をやっていなくてもモロバレでしたが(^_^;) てっきり放送まで公然の秘密状態に…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月21日は 揺れたりさんからの質問 「自分が映画監督をするならどんな作品を撮る?」 小津監督のような日常をとりたい。HipでPOPでチェケラッチョなミュージカル!「良く分からないケド何か凄いわぁ!」っていう印象の作品が…

魔法先生ネギま!179時間目 感想

情報量多いな・・・14ページなのに サブタイトルは「つまりあのコが大本命!?」 ネタバレなので続きから

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月20日は 蒼い翼さんからの質問 「Aice5メンバーがそれぞれ持っている自分の武器に名前をつけるとしたらどんな名前?」 レッド、レッド・・・・・レッドダイナマイト??美YOん星剣(びよんせいけん)!!いわずもがな、ビヨ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月19日は ジェントル・マンさんからの質問 「長電話、最高でどれくらいですか?」 う〜ん、4時間ぐらいかな。耳が限界になる。丸一日…24時間!?今思うと凄いね…(汗)学生時代4時間くらいしゃべっていました(笑)6時間くら…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月18日は 咲耶さんからの質問 「どんな瞬間に、私不健康かもって思いますか?」 丸一日、とにかく寝たとき。6日酔いした時!まぁ…連日飲みすぎただけなんですケドね(汗)ファーストフードばっかり食べている時。好きなんだ…

ドラマCD「CLANNAD-クラナド-」からキャストメッセージ

アニメイトTV Web - ニュース - 強がりだけど妹思いの女の子・藤林杏が第4巻のヒロイン! ドラマCD「CLANNAD-クラナド- Vol.4 藤林杏」からキャストメッセージ 朱ちゃんのインタビューがありますね そういや、『CLANNAD-クラナド-』ってやったことないんだっ…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » マックス!!!! >>絵本を選ぶときはほんと、あれこれ悩んでしまう。 夜の週末のお台場にあった絵本ていうと、確かに迷いそうですね(^_^;) さすがますみん、ハマってるだけのことはあるプレゼント ちび…

今朝のグレンラガン・ハヤテの感想

毎度おなじみ、テレ朝のヒーロータイムがゴルフでお休みという今日 結構あることなんだけど、やはり面白くないよなぁ なんとか王子とか過剰な昨今だし それはともかく、 グレンラガン 水着回でした ニアとヨーコの打ち解けを込めつつ、四天王の一角を撃退 今…

「ネギま!?:ヒロイン声優2人がメイド喫茶を直撃 ネットラジオの企画DVD発売」とのこと

ネギま!?:ヒロイン声優2人がメイド喫茶を直撃 ネットラジオの企画DVD発売 (まんたんウェブ) 期待も高まりますね なんか朱ちゃん・藍ぽんはソックスまで色でそろえた衣装でキメてます そういえば、朱ちゃんが先日のブログにて、ライターの仕事のつもりで「メ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月17日は スーパースター・不知火・改さんからの質問 「皆さんの幸せの材料は??」 おいしいごはんを食べる。いっぱい話す。やっぱポーリーでしょう〜♪みんなでワイワイ、楽しく仲良く!!それが一番!!よくねむれること。大好…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月16日は もーちゃんさんからの質問 「LIVEツアーでの、一番の失敗は?」 ブレスレットをつけ忘れた(名古屋の時)大阪公演で、間違えて違う衣装に着替えてしまった事!メイクさんが気付いて慌てて着替え直してギリギリ出番…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 6月15日は たろすけさんからの質問 「5人の中で一番体力があると思うのは誰ですか?」 う〜ん、夜から元気になるのは智秋さんだけど・・・。リーダー!どんなに忙しくても顔色一つ変えずに頑張ってて…カナリrespect!!ちあき…