2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらさんは現役高校生

るんるん〜♪-Sara LIFE ・・・なんだけど、この写り方はなんか、ヤバい そこはかとなく怪しいというか、色っぽい コスプレみたいというのも分かる気が 本人がかわいいし、大人びてキレイなんだよね 制服と魅力のベクトルが違うのかも あと、やっぱり麻帆良の…

スティグマ公録はコスプレ祭(?)だったようで

猪口有佳のゆかたんしぉv −アニメイトTVブログ− » 雨。 静さんがゴスロリだーーー!!! 動画で見てーーーー!!! 猪口さんは静さんのコスプレだそうですが、 >>この画像でわ分からなぃですが、トップスの前がちょー開ぃてるのです…。 >>谷間…なぃのに…

「ふたご」の「姫」

まなちぃの☆タカラ・バコ - 双子なのですぅ〜 なんという「ふたご姫」w(*´∀`) かわいいなぁ、もう!!! お持ち帰りぃ〜♪ この2人をはじめ、応援したいかわいい子が多い、と感じることが出来る幸せ ただ反対するだけの人よりかは恵まれているなと思う な…

ちょっと昔のことだけど

曲紹介!!-ナツコン ナツコンのセットリストがって、あぁぁぁああああぁぁ 「闇のBAROQUE−バロックー」歌ってたのか・・・! 好きな曲だから生で見て聴きたかった ファインの学園天国も聞いてみたいがw そんな唐突な日記

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » さて、発売!! スイマセン! DVD今日注文しましたぁ!!! 金曜に届くかもしれません そしたら見ます・・・ 面白いという話なので楽しみです ネギまほもどこまでも真っ直ぐでした その方向がどこを向い…

次回から冒険勇者モノ始まります 〜ネギま!189時間目感想〜

新たな展開ですね サブタイトルは「壊滅!?ネギ・パーティ!!」 ネタバレなので続きから

「出演者が語る!TVアニメ『もやしもん』キャストコメント公開」

とれたて!ほびーちゃんねる - ◇出演者が語る!TVアニメ『もやしもん』キャストコメント公開 写真には写っておられないですが、朱ちゃんのコメントは載ってます Aice5とかで忙しかったのかなぁ これは原作を読んでみようと思ってます 時間があれば(汗

ますみん、新たな決意

浅野真澄のつれづれなる日々 : また来てね Aice5の“活かし方”が絶妙だったますみん そのますみんがAice5で得たものの一つ DVDコメンタリーでのおばあちゃんのエピソードとかちょっと感動する 応援してるこっちもよかったねと思うもの 従姉妹さんがジュー…

解散後、それぞれの言葉

「ジューシポーリーLAST Aice5(*‘‐^)-☆」-Chiaking 浅野真澄のつれづれなる日々 : たくさんの財産 神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 1日たって。 追加:5 Final Party LAST Aice5" target="_blank">*Black or White* | Aice5 Final Party LA…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 1日たって。 ハスキーな声も素敵でした 声から感じる余韻もあったり これまではアイドルとして「歌」や「かわいさ」などを求められてきましたが、これからは「訴える」こと「かわいさだけじゃない人間性」を…

「LAST Aice5」に行ってた人が その2

。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | ワタクシノコト☆8 浅倉杏美さんも行ってらっしゃたそうです ネギまで運動部グループだった2人もいますしね 松来未祐日記 : キラキラの痛み 松来さんも水沢史絵さんと一緒に行ったそうです おとボクで5人と…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » コンサート直後。 お疲れ様でした! とても素晴らしいステージでした! 青のリウムの海、白のリウムの海、と客席も一体になっていたように思えます これほどのライブになったのは、Aice5だからだと思います…

「LAST Aice5」に行ってた人が

涼風 -りょうふぅ- | Aice5 やはり来ていましたか・・・ って、配布されたコール本持ってるw 素敵な時間-☆あゆみのぴょぴょ日和☆ 行ってたのですか!!! 「ドラマ版のキャストの誰かが来てたら面白いのに」とか密かに思ってたのに! 実際にいらっしゃった…

“Aice5 Final Party LAST Aice5”を収録したDVDが2008年春に発売決定!

StarChild:Aice5 終演に併せて公開したか・・・ というわけで、DVD化が発表されました! 楽しみです♪

Aice5 Q&A最終回

日ごとに変わります。こちら 9月21日は 「最後に、Aice5を応援してくれたファンのみなさんにメッセージを。」 今まで本当っっにたくさんの応援、ありがとうございました。Aice5でなければ体験できないことが、いっぱいありました。そのチャンスを作ってく…

今日のドラネギ

まなちぃの☆タカラ・バコ - 放映まで後2週間 まなちぃ芸暦6年なのか! そりゃあしっかりしてて、アピールも出来るはずだわ・・・w ☆あすみんといっしょ★:でぃずにー - livedoor Blog(ブログ) 頻繁に仲良く写真に写る3人に加え、あすみさんも一緒にディ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 9月20日は 「あなたにとってAice5とは?」 成長の場でした。苦しいことは、どう解決して前に進んでいくか、楽しいことは、どうみんなとわけ合うか。仲間あってこそのAice5でした。Aice5はアタイの誇りです。素晴らしい戦友と…

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 解散前夜。 いよぉっしゃぁぁぁぁ!!! 明日は盛り上がって行くぜぇぇぇ!!! >>1万人ぐらいの人から「ボーダー禁止!!」って言われたいな♪ 聞き込んでタイミング間違えないようにしないとw こっちも…

「スクイズ」が大変なことに

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? 殺めるシーンがあったってことですね・・・ 殺めることなく殺められた結果に やってくれる・・・

ネギま!188時間目の気になる言葉たち

戦闘の際には少なからず余裕が消えるので、ポロッと口から出てしまう言葉がありますね 気分的に感想とは別記事にしてみました(^_^;)

上に行ったらさらに上から叩きつけられた 〜ネギま!188時間目感想〜

皮肉なタイトルと思うのは自分だけ? サブタイトルは「強いぞ、ネギ・パーティ!!」 ネタバレなので続きから

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 9月19日は 「ますみんこと浅野真澄ちゃんにメッセージを。」 何に対してもすごくまじめに考えをつきつめていく浅野さんを「すごいなぁ」と思っています。これからもご飯、一緒に食べようねー!!真澄!その真似のできない発想力…

ドラネギえとせとら

まず書いとくけど、キャストのブログ記事全てを挙げるわけじゃないぜ ジェリービーンズ-Sara LIFE 仲いいですね! Sara LIFEの存在を知ったのはあゆみさんのブログのサイドバーからなので、仲の良さに感謝です っていうか、仲の良さが微笑ましい(´∀`*) あひ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 9月18日は 「まどかちゃんこと木村まどかちゃんにメッセージを。」 私の悩み事を、気長にきいてくれてありがとう! 「それ超かわいー!」ってほめ上手のまどかちゃんがすごくかわいかったです(笑) ありがとう「まどかちゃん!…

渡辺あゆみさん「今日は朝から撮影〜☆」

今日は撮影☆-☆あゆみのぴょぴょ日和☆ 見たところ、チア3人は制服ではないようで おそらくチアリーダーの格好ではないかと さよも違う格好なのかなぁ・・・ ・・・あ、オバケ屋敷とか肝試しか? メンバーそれっぽいし、4人はそれ風の衣装とか? いや、根拠…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 9月17日は 「智秋ちゃんことたかはし智秋ちゃんにメッセージを。」 いつもAice5を盛り上げてくれた智秋さんに、随分テンションを上げてもらいました。本当にありがとうございます。Aice5のみんな!輝いた時間を、ありがとう。…

ドラネギ版図書館探検部!

図書館探検部☆-☆あゆみのぴょぴょ日和☆ この3人はふつーにかわいいよな・・・ さすがは図書館探検部 やっぱりあみたんかわいいぜ(´∀`) ・・・で、ボイトレもグループごとって感じですかね? やはりまとめられてるのかな

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 9月16日は 「カンチこと神田朱未ちゃんにメッセージを。」 ドキドキしますね。朱ちゃん!貴女の芸事への姿勢には、いつも頭が下がります。素直で、物事の全体を見られるその瞳に、随分助けて貰いました。これからも、その真っ…

「出ちゃうんです『アイマス』キャラクターアルバム第2弾!」

とれたて!ほびーちゃんねる - ◎出ちゃうんです『アイマス』キャラクターアルバム第2弾! ・・・言っておくけど、アニメのほうだよ? やべぇ、「アイアンリーガー〜限りなき使命〜」が聞いてみたいかもw 熱いゆかりんが聞けるかも?いやゆかりんらしいアレ…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 9月15日は 「リーダーこと堀江由衣ちゃんにメッセージを。」 Aice5を結成してくれたことをまず、ありがとう! いつも堀江さんから出てくるパワーに圧倒されてましたよ。リーダーとしてひっぱっていってくれたリーダーが大好き…