2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » お知らせです! ラジオの新番組ですか! 大亀さんもいるんですね 最近気になってきたので朱あす、もしくはあす朱という楽しみが増えてくれるといいな(← ネット配信もある…

TAFは楽しめましたか?

ハルカレンダー:TAF2日目☆ とりあえずツインテかわいい(挨拶 司会ですか〜 どんどん経験を重ねてますね 一緒に行かれてたんですね! クロスゲーム、番組開始当初と比べ、ヒロインの見方がだいぶ変わりましたw 1年前はこんなにはるちゃんを好きになっ…

1日目お疲れ様です

ハルカレンダー:TAF一日目☆ 1日目お疲れ様です 盛況も盛況で、かなり観覧は大変だったようですね(^^;) 仕事で行けなかったけど、行けても見れなかったかな・・・w ジャケの衣装とかホント見たかったな〜 リアラブリアライフを生で楽しむのは、ツア…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » 無事終了しました! 舞台&TAFお疲れ様でした! 鈴ちゃんてどんな役だったんだろw 聞いたところによると、お尻振ってたって言いますしw 観に行きたかったなぁ。。。 こ…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » タフさん。 名刺もらえて握手まであるとは・・・ どんな名刺か気になります♪

『アイマス』5周年ライブが幕張メッセで開催

チケット先行予約もスタート、『アイマス』5周年ライブが開催決定 - ファミ通.com 2日間だと・・・!? どっちか限定出演とかされたらキツいねw ぬーぬー、はらみーを見てみたいなぁ そして、「ほか」に期待してるのだけど。。。 さすがに厳しいのかなぁ、D…

TVアニメ『あそびにいくヨ!』、2010年夏放送開始

TVアニメ『あそびにいくヨ!』、2010年夏放送開始! キャスト情報も公開 | ホビー | マイコミジャーナル 第1次接触は今夏! TVアニメ『あそびにいくヨ!』新情報をお届け - 電撃オンライン >>金武城真奈美役を戸松遥 第2弾キービジュアルのキャラが戸松ちゃ…

「スフィアショップ3」開催決定とのこと

Sphere-スフィア- Sphere shop tri スフィアショップ3 偶然ハルカレンダー開いたら見つけてしまった・・・w グッズは別に構わないのだが、ブロマイドが気になるんだよなぁ ひとりごと4種でもあるのか・・・

初ナレ!

ハルカレンダー:お知らせですよー♪ TAFは行けません!('A`) 仕事なので吹っ切りやすいですね! ・・・とテンションを無理やりあげてみる リアリア(仮略)聞ける方羨ましいぜ・・・ 清水恵はツインテですが、アレになっちゃう役・・・ですよね?(^^;) …

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » お芝居にゲスト出演します。 舞台ですね! 告知が出たのを知人から知りましたが、26日ですか・・・ うーむ。。。 見に行けるかはともかく(汗、舞台楽しんでくださいね!…

2010年4月期新番組で気になるのは

GA Graphic:見逃すな! 春のアニメ新番組(2010年4月期)チェックリスト 「B型H系」、「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」、「会長はメイド様!」、「いちばんうしろの大魔王」、「Angel Beats! 」、「GIANT KILLING」、「WORKING!!」、「迷い猫オーバー…

「俺、『自己中男』の振り付け踊れるぜ!」

ハルカレンダー:ありがとうございました☆ ただしサビだけw 見出しは振り付け教授の際に「友達に言ってください」って言ってたのでつい・・・w というわけで、「七色お楽しみ会 in JCBホール」、お疲れ様でした! はるちゃんが大好きなJCBホールというのが…

もうすぐ七色

ハルカレンダー:明日はお楽しみ会! 太っ腹な発売記念イベントがついにやってきますね!w ハガキが来た&行けるので楽しみです♪ 何を歌うかwktkですが、物販を見るにとりあえずUO折っとけばいいってことですね(← みんなでナウ○カ並の金色の原っぱを作…

新曲!!

ハルカレンダー:りあらぶりあらいふ! 最近くしゃみの数が増えてきました。。。 まさか、あの症状なのか・・・w ブラックスフィア、いいですねー! 写真もみんな俺好みな感じでw、ほんといいっす! 特にはるちゃんの嫁wであるところの愛生ちゃんは今まで…

また冷えたね!

ハルカレンダー:さぶいぞ!? うん、麦わらはちょっと早かったですねw ほんと気をつけてくださいね? クロスゲームの4姉妹でですか〜 なんという好ましいメンバー 例えるなら「静動轟一!」って感じ(むしろわからない

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » お知らせです! クレしんの映画ですか! なんという役・・・w 役名もこだわってるらしいですねw 映画づいてきてるし、見に行ってみようかな リラックス大事! 恋ばなで…

原点回帰で姿も戻る 〜ネギま!283時間目感想〜

サブタイトルは「明日菜にモーレツアタック♡」ネタバレなので続きから。

届いたにゃー!!!

ハルカレンダー:まもなくにゃー!! たしかに暖かくなってきました 動くと暑くなるんだもんなぁ 七色お楽しみ会の招待状、届きましたー☆ 参加できて良かった(^^) 自分、JCB初めてなんですよねー 立見と座席、どんな風になるのかドキドキですw 人気投票…

( ´∀`)σ)∀`)

ハルカレンダー:(°Д°)(・∀・)? 手に傷が残るほどのマジゴケですか!? 気をつけてくださいね 頻繁にこけるようになってドジっ娘属性をつけるのは、現実では危ないのでやめといたほうがいいですよw 一緒にいたら大きくリアクションして恥ずかしさを和らげ…

こもごも日和り。更新 ひと足早く。

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » ひと足早く。 寒さが戻ってきてますから、気をつけて! 公開録音に行くことはできませんが、楽しいものになることを祈ってます 何やるか気になります 新たな試みとかされ…

こもごも日和り。更新 〜4時間(笑)〜

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » 4時間(笑) 思っていた相手と会えたというのは、「願いが叶った!」ようにも思えて、嬉しさが増す気がしますね 色見本ですかー いっぱいありますよねー、表現できる色っ…

寒さリターンズ

ハルカレンダー:寒いっっ ほんと寒かった! ちょっと暖かくして油断させるとは・・・天気のヤツめ!w 卒業シーズン、みんな眩しいです あんな頃があったのか・・・w 中学高校の親友っていいですよね 気の置けない仲だけど、お互い別々の道を行ってるから…

インターミッションは修理や強化の時間です(スパ○ボ乙 〜ネギま!282時間目感想〜

サブタイトルは「勝利の鍵を求めて!!」ネタバレなので続きから。

突撃!とまつの晩ご飯

ハルカレンダー:頑張ってみた♪ メイン1品+スープから4種類って時間がありましたね、ていうかがんばりましたね! 家庭的としか言い様がない料理話を出してくるとは・・・ いい女度上げてきました!(*´Д`) どんどん魅力的になって、ますます逃れられなくな…

戸松の競い合い

ハルカレンダー:戸松遥vs戸松遥 昨日ここでも紹介した投票企画 14種類のはるちゃん、どのはるちゃんがより万人受けするのか!?w 自分的には、長い髪とグッとくるおみ足がポイント高いかなーw 早速投票してこよ♪

絶望を払う猫の光 〜ネギま!281時間目感想〜

サブタイトルは「ネギ・パーティ、取舵一杯!全速前進!!」 今週、いい感じだな ネタバレなので続きから。

「あなたはどの戸松遥が好き?」 、投票開始

14人の戸松遥 「あなたはどの戸松遥が好き?」 一番人気決定戦!! ブログで質問された時には、こういう投票ページを作るほどの質問とは思わなんだw 俺的には2,4,7がいい感じだと思うんだけど、どれに投票しようかね。。。

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » 公開録音のお知らせです。 鈴鹿サーキットには縁がありますねw ありがたやありがたや 愛知の力が結集したコラボですねw

戸祭の締めくくり

ハルカレンダー:握手会☆ サイン会お疲れ様でしたー! 記事名は・・・うん!w まったり話が出来るサイン会とか、行けた人が羨ましい・・・! またやってくれないかな(← 「振り袖(最後にピースしてるやつ)」と「Yシャツ+足」が人気なの、すごくわかります…

「こいけん!」キャストインタビュー 戸松遥

戸松遥さんがツンデレ帰国子女を熱演! 「こいけん!」キャストインタビュー(その1) - ITmedia Gamez 今の俺がこの記事を紹介するのは当然ですね(ぉ 英語で挨拶ってw