2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットしたいもの

ゲットだぜ!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba はるちゃんこんにちは! 大好きだよ!(いきなり何言ってるのコイツ 俺もドラクエってやってこなかった。。。 これはデビューのいい機会?w >>誰かやりましょう(笑) なんという…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » お手紙。 - アニメイトTV ブログ - 手紙は届くまでちょっと時間がかかるぶん、思いが凝縮される気がします 最近書いてないなぁ。。。 お釣りやっちゃいましたね!(つ∀`) そういうこと、あるある…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » 不思議なもので。 - アニメイトTV ブログ - 遅刻などなければ良かったのですが・・・>おじさん そういう口上みたいなのって昔からあるんですね! なんか高まります!w

スフィアのブログがアメブロに移転

そんな噂というか、テストページがあったりもしましたが(^^;)、ついに移転です 寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba 高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Pow…

おひっこし☆

最初|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba まずはお引越しのご挨拶なぞ・・・w アメブロに移っても読んで、TBしていくのは変わりません これからも日々の1コマを見せてもらえると嬉しいです しかし、アメブロにして、一気にTB数が…

引越しのご挨拶

ハルカレンダー:最後 ブログのお引越し! playlogに最後のTBです Amebaですか〜 声優さんのオフィシャルも多いので、なんか“らしい”ですねw これからも読んでいきますよー

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » ここいらで一区切り。 - アニメイトTV ブログ - TBにどんな意味を持たせるかは人それぞれですから、「あえてなくす」ということもまた選択の一つですね あまり面白いTBを書けてはこれませんでし…

本日買ったもの

今日は某青い看板のお店で買い物したぜ!w 「Pick-up Voice」の豊崎はかなりツボです 思うに、俺が好きな豊崎愛生は「長い髪をまとめて、耳を出してる髪型」をしてる時なのかもしれんw その時の(俺の中での)爆発力は異常 「B.L.T. VOICE GIRLS」は戸松が…

徳島公演お疲れ様です!

ハルカレンダー:ありがとう!徳島! 徳島公演お疲れ様でした☆ 「戸松遥」をますます輝かせる要素が増えたのなら、喜ばしいことです ツアーを通じて成長していきたいと仰っていましたからね 写真は影が多めでいっそう溶け込んでますねw こんなことを空港で…

徳島へ広がる輪

ハルカレンダー:明日は徳島! この記事を書く頃には既に徳島公演は終わっているのですが・・・(^^;) 各地を巡るツアー、これからも楽しんでいけるといいですね♪ それにしても、この写真、プライベート感が出てていいですよね 「こんな風に過ごしてます…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » わかるー!! - アニメイトTV ブログ - 視界に入っていても、気付けないことってありますからね〜 周りが変わってるのではなく、自分が変わって気づくんですよね >>わーかーるー(笑) わかっ…

無鉄砲なEXISTENZ!!

ハルカレンダー:りあらぶりあらいふ☆ 「REALOVE:REALIFE」発売おめでとうございます! もっちろん買いましたよー☆ かっこいいスフィアもいいですねー♪ ミュージッククリップもかっこいいしかわいいし色っぽいし、大好物です!!!(← やっぱりはるちゃんい…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » さむっ。 - アニメイトTV ブログ - 寒さが戻ってきてほんと厳しいですね〜 早く気持ちのいい日々を過ごせるようになってほしいものです

旧世界居残り組も参戦か!? 〜ネギま!287時間目感想〜

サブタイトルは「麻帆良学園、総員戦闘配置!!」ネタバレなので続きから。

『〜Sphere's rings live tour 2010〜』東京公演 感想

東京国際フォーラムにて行われた『〜Sphere's rings live tour 2010〜』東京公演に行ってきました! ツアー初日だけにネタバレには注意だ!

最高の輪、始動!

ハルカレンダー:ありがとう!東京! 俺も大好きだ、遥 愛してる! ツアー開始おめでとう&初日お疲れ様でしたー! 制服姿、たまりませんでした! ジャージを腰に巻いてたのは予想通り!w 席も1階の前の方だったので、より一層楽しめました♪ 長めの感想は…

国際フォーラムに、会いに行くよ〜♪

ハルカレンダー:いよいよ明日から! ついにやってきた、18日・ツアー開始の日!!! 高まってきたZE! >>周りに迷惑をかけない程度に、そしてケガをしない程度に全力でぶつかってきてくださいねO(≧▽≦)O しかと心得た!(その言い回し何 会場に集うみ…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » 雪ですか?! - アニメイトTV ブログ - 気づかないってこと、あるんですか 外を見たときには溶けてたとか? まずは食べられるもの、それ大事w そうこの時期は緑のものが増えてくるんですよ そ…

当日飛び込みでも輪に入れるってこと

ハルカレンダー:スタミナー! 献立を読んでたらお腹すいてきたw はるちゃんの手料理食べたい ぜひみなちゃんを呼んで、「特にない」のところに「実は家庭的に進歩してる」ってのを加えてもらいましょう!w 当日券も出るそうですが、自分はそれなりにいい…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » 不倫相手。 - アニメイトTV ブログ - 不倫をしている秘書ですか たしかにある程度積み重ねていないと薄っぺらい感じになってしまう類の役ですね これが朱ちゃんの歩んでいる道程の新たな景色で…

内なる闇も教え子も、全て抱えてこそ前に進める 〜ネギま!286時間目感想〜

サブタイトルは「マギア・エレベアvs.ネギ・パーティ」ネタバレなので続きから。

自らの闇を飼い慣らせ 〜ネギま!285時間目感想〜

サブタイトルは「闇の処方箋」ネタバレなので続きから。

「特になし」は深夜の大衝撃

ハルカレンダー:ありがとうございました! ラジオお疲れ様でしたー! 「Say! You Young」は起き続けて聴くことができました♪ はるちゃんのテンションの移り変わりが微笑ましかったですw だんだんお眠になってく感じがなんともかわいくて(ぉ 生電話は羨ま…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » 中部地方に住んでいるかたへ!! - アニメイトTV ブログ - 写真つきで、しかもなかなか大きい記事らしいですね(^^) おめでとうございます!

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » キキコトバ。 - アニメイトTV ブログ - 朗読劇という公開収録とは趣の変わる舞台 その変身ぶり(役的にも見せ方的にも)を楽しんでください♪ 秘書かぁ、なんかいいですよねぇ・・・w

もうすぐ深夜の生放送!

ハルカレンダー:せいゆーやんぐ! それは大事なのでしょうがないw 深夜テンションに期待してます!w >>喋ると、動くと残念なハルカスですが(笑) だが、それがいい!(キリ それにしても、「ヒャーイ」という擬音がなんか笑えたw 突発的なテンション上昇…

渋アニこそは・・・!

ハルカレンダー:ラジオのゲストですよ☆ さすがは東●ハンズw お宝がいっぱいだーw こむちゃは仕事で無理ですが、「渋谷アニメランド」は聞きたいと思います! そして、写真の説明がなくて笑ったw 床になりたい・・・(ぇ

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » 無事に終了しました! - アニメイトTV ブログ - 公開収録お疲れ様でした! 写真がこれだけとか・・・! なんかスゴい格好してたって聞きましたよ!? 見れないのが残念です。。。w あんな歌や…

こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 » 食べたぁ。 - アニメイトTV ブログ - こういう日常の1コマを切り出した記事、いいなぁw きれいに完食、おめでとう!(なんか違う?W

一転!

ハルカレンダー:リニューアル☆ 財布を買い換えたとのことで これまた可愛らしい長財布ですね〜 5年ですかー、自分もそれくらい使ってるかも? 自分のも長財布なんです 長財布は大人っぽい!という憧れがあったもので・・・w そろそろ買い換えたいと思って…