魔法先生ネギま!140時間目 感想2

なんかじっくり書いてると長くなった
もっと絞ったほうがいいかな
まぁ今回はいいかw

  • パルのゴーレム

刀子さんを一時騙すほどの簡易ゴーレムをつくりました
しかも三体を2分で描き上げるペン速です!


しかも明日菜のゴーレムはおっぱいの大きさをサービスw
その証拠に15P4コマ目の左端で「ぼぃーん」っと揺れてますwww



ゆえのゴーレムがずっと「ゆえー」って言ってるの様に和んだw


  • Let’s ネット検索!

途中で見つけた電話BOXのISDN回線で検索を開始
カモくんいわく「一刻を争うかもしれない」その検索対象は・・・



麻帆良大の「世界樹をこよなく愛する会」のHP


世界樹になにがあるのか!?
一刻を争う要因はなんなのか?
予想としては、
「世界樹は魔力が最大になる日を過ぎても、膨大な魔力の一部は残存してるのではないか?」


ってことですかね
それなら時が経つごとに魔力が減るので「一刻を争う」というのに当てはまるかと


  • 魔界軍団高音部隊襲来!

ウルスラの脱げ女(byパル)こと高音・D・グッドマンが、愛衣たんと眼鏡三つ編み少女を連れて明日菜たちの前に現れました
黒い服で揃えてきてるからか千雨に「どこの魔界軍団だー!」と突っ込まれてますが、やってるほうも恥ずかしいんです
・・・少なくとも愛衣は
だって頬を染めてますし
なんといっても絶対領域を備えているグッド!な衣装です


さて、高音は影のドールを多数引き連れていますが、明日菜は勝算がある様子
まぁ「ハマノツルギ」で送り返してやればいいし、魔法も基本効きませんからね
相手は魔法使いとドールだけですので明日菜に有利でしょう



ここで気になることが
高音の服はドールで作ったものでしょう
だって意味深に胸元アップのコマあるし


ってことは・・・



高音はまた脱ぐ、ってことですか?



んでもって、お揃いの服の愛衣と眼鏡っ子も脱ぐってことですか!!!???




いろんな意味で次回が楽しみになったところで今回は締めたいと思いますw




長くなっちゃった・・・