Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
12月1日は
真野真澄さんからの質問
智秋をイメージチェンジするとしたら、どんな格好をさせたい?


ナチュラルテイスト。白とか着せたら絶対かわいい!!
さ〜て!みんなどんな格好をお望みかなぁ〜(笑)楽しみぃ〜♪♪
ちあきちゃんはどんな服でも着こなしてしまいそうなのですが、リハウスガールみたいな清楚な服とか見たいです。
広末涼子さんみたいなナチュラル系!
髪を真っ黒く染めて、まっすぐに切りそろえて、和服を着せてみたい。


やはり今と真逆にするか


白とか確かにいいかもしれない
清楚な服で、彼女の中の清楚に対する偏った認識を修正すればイケるって