ネギま!? 第12話感想

最後に急展開


ネタバレなので続きへ


  • アバン

いきなりこのせつwww
一応昔話はあるんだ・・・
改変はあったけど一緒に遊んだことはあるんだね


で、このせつってことで大豆さんが浮かびました(ぁ



  • Aパート

男爵は謎置いてっただけかよw
モツ追いつき速い&コスプレ披露
確かに殺意は芽生えるね(ぁ


水着に山本www
「美しき人魚」・・・どこの二つ名だ
「素晴らしき・・・」が浮かんだよ


エヴァの髪型凝っててなんかイイカンジ
エヴァは比較的恵まれてるね


楓から逃げる夕映すげぇ
原作じゃ考えられない!


ネギパ!CM「お嬢様」呼びすぎだぜせっちゃんw



  • Bパート

楓姉なにしてるんすかw


また画伯の絵がwしかもトイレwww


まき絵古菲ちう部屋へ侵入!
ネットアイドルとかレスとか知ってるバカレンジャー
バカじゃないんじゃ?


モノアイっぽい音を出すプラネタリウム
ちづ姉に相談する夕映
人選まちg(ry


木乃香に黒さを感じるぜ


パル契約発動
スカートめくるなパルw
コスプレ時の能力は原作の「落書帝国」と同じか?


夕映は考えた末&追い詰められてネギとちゅー(&仮契約)





て、おぉぉぉぉ!!!???



みんな見てるーーーーー!!!!????



いいんちょはネギと夕映のキスを見て怒らないのか・・・?
それとも見てなかったのか?
だったら魔法バレはないし・・・うーん



連絡から資格剥奪&オコジョ化が早すぎる
モツ&シチミがやったとしかw


そしてネギはオコジョ化、クラスメイト達と一緒に異世界に行って次回へ


  • ED

みんなに魔法バレなので基本へ戻る、そんな感じ


映像にはのどかが参加
サビでスティックを回すという器用なことを



  • 次回予告

茶々丸による予告
・・・電池かい!
しかも腹部収納


エヴァ茶々丸は一緒にいなかったように見えたけど、次回活躍するのかな



  • Cパート

青春の山本・2話


裕奈はやっぱり胸がある!いいね!(ぉぃ


美空はシスター設定ないのか
曼荼羅って


そしてやはりオチにされる「山本」水着



提供バック絵は桑谷さん
さすがです!
お上手です!!!
上手すぎてビックリして、誰の担当週か数秒思い出せなくなったw


思い出して納得