アンケート「PriFes [アンケート]あなたが思う、出演声優さんのサイリュウムイメージカラーは何色ですか?」(鈴きん的。さま)

以前から疑問だったネギま!声優のサイリュウムカラー
そのアンケート企画です


各投票項目↓
PriFes [アンケート]その色とりどりの星の中で その1
PriFes [アンケート]その色とりどりの星の中で その2
PriFes [アンケート]その色とりどりの星の中で その3
PriFes [アンケート]その色とりどりの星の中で その4
PriFes [アンケート]その色とりどりの星の中で その5


結果が気になるのは、カラーがファンに浸透してないと思われる人
やはりグループでカラーを背負ってた人はその流れが以前からありますからね
自分が特に推してる2人は色が定まってる感があります


というわけで、結果がとっても気になるので皆さん投票お願いします


でも、イメージカラーを考えるのって難しいよね!