ネギま!? 第21話感想

魔法世界が・・・


ネタバレなので続きへ

  • アバン

夕映のモノローグから
摩天楼っぽい書庫、そこから落ちる夕映
ここで夕映の恋心なのか!?



  • OP

自分の中では1,2を争う好きなver.
・・・そういえばじゃすてぃすさんの投票企画参加できなかったorz


あ、さんぽ部です
提供絵にはカモくんが描かれてます


CMのネギパ!はいいんちょが担当



  • Aパート

エヴァの別荘の周りが海?になってる!
落ちたエヴァを釣る茶々丸、そしてコンセントでの充電を忘れていた茶々丸
「遭難したということか」「そうなんです」
隊長、ニュータイプ的ダジャレ採点能力発動www


やはり夕映の恋心話なのか・・・
夕映のジュース新型登場!「鰈」ですってよ


夕映を追い詰めるモツw
まるで麻帆良祭でのカモくんやな


聞こえてくる言葉の「ネギ」という部分に過剰反応する夕映
カーネギーホールってアマゾンだかでも検索結果に出るような・・・


魔よけのクローバーを渡そうと思う夕映
ボンゲボンゲにこだわる明日菜(ノД`)
桑谷さんの普通の女の子っぽい声久しぶり!(失礼
双子、超たちと来訪者が続き話しかけるタイミングを掴めない夕映


古老師と手合わせ?
教わってるのか?ちょっとなさそうだけど


ハルナのラブ臭センサーが退化してることが判明!
原作の彼女なら気づいてるだろうに!(ぉぃ



  • Bパート

アイキャッチはモツをオーバーヘッドするバカピンク


タカミチがラーメン屋開いてる!
てか、モツの口調がキャラじゃなく「お父さん」になってる!


茶々丸とコンセントで遊ぶエヴァ
抜いたら動かないってどういう充電、てかコードが掃除機みたいだ(;´Д`)
そして落ちるエヴァ


ちづ姉!なんて発想!!!
「まな→なつみ→みァきえ→えィんちょ」www
さすがちづ姉!俺たちに出来ないことをやってくれる!そk(ry


のどかと夕映の問答
修羅場はこの作品のノリにあわない気がするが・・・


「ER」に運ばれるまき絵とモツ
アキラと亜子が処置班
どうやらタカミチのラーメンにやられたようで
ER」といえば、タカミチ役の井上さんはグリーン先生ですね!w


夕映とネカネが海で話します
ネカネに言われ、思いのたけを叫ぶ夕映
聞かれてる展開を想像したけどそれはナシ


助けを呼びに行く茶々丸
エヴァはよろめいてまた海に落ちます
天丼ってやつ?


夕映はクローバーをのどかに託し、思いは内に秘めておくことにしたようです
さすがにここで修羅場はないか
ただでさえ尺が無い(ぉ



  • ED

図書館組
最初の「Everybody Hi Hi」の桑谷さんでわかるかな・・・



  • 次回予告

超による予告


え、孔明なの?マジで?
「はわわ、御主人様t(ry」(それじゃない



  • Cパート

エヴァの元へ救援物資を持ってきた茶々丸
中身はラーメン
ということで・・・・


「チ−ン・・・!?」



あ、なんかエヴァが着ぐるみ着てる・・・





提供絵ちょっと待って



予想外に上手いじゃないですか!(失礼
色も使ってきれいに描いてるし・・・


経験者か!?(ぇ


矢部さんと井上さん、どちらが描いたのでしょうか・・・