ネギま!? 第26話レポ

最後のレポ


ネタバレなので続きへ

  • アバン

チュパカブラ、森に帰すとは・・・
明日菜も最後は踏みとどまったか(ぉ



OPはナシ



  • Aパート

ナギ捜索のためとはいえ・・・




全員まとめて契約発動
なんて大安売りwww


木乃香っつーか、藍ぽんかわいいよ藍ぽん
スカの演技は反則やね!


って、壁の画にレナがいるーーー!!!
鉈持っててあの服はレナしかねーよw



コスプレのエヴァかわいいよエヴァ


久しぶりに適材適所占い(?)使ったな


さんぽ部www
最後にそんなコントを!
史伽の虫眼鏡で未来が見えるそうですが・・・
楓の未来に何がw


変なジュースを飲んで頭に花咲かしたり、花火出たりするスカのどか
しまいには中身飛び出したYO!!!


双子に黒薔薇から手がかりを得てもらおうとする後ろで落ち込む楓
刹那に手押しバスタブ?を押してもらって爆走するスカ木乃香


・・・最終回も忙しいなぁ



  • Bパート

リアルスカはエロい!


チア部、最後に台詞多くなった!
スケバン刑事をトリビュートだ!
リリアン刑事」と静様が言うのがなんか笑えてしまったw(黄薔薇とかは関係ナイヨ?


ザジ・・・
最後まで貫くのは尊敬する(ぇー


葉加瀬のアイテム、四次○ポケットから出てきたようだw
裕奈の主張時、バックで死亡フラグ(「俺、この戦争終わったら結婚するんだ・・・」)がw


ちづ姉&夏美の理不尽コントも見納めか・・・


タカミチ(ノД`)
五月と超を巻き込むなw


美空、過激なシスター
どこのギャルゲー(ry
そしてアキラの谷間ヽ(´▽`)ノ


まき絵、こんなところで見せ場がwww
1カット1カットがかわいい!・・・と思ったのは自分だけ?


香りを探る能力なんてあるのか、いいんちょ・・・
そして森の中の湖畔へ急ぐネギ
って、どっから飛び出すんだネギw


ナギからリストラされたモツ・シチミ(違うから
結局ネギに会わずに去って行ったらしいナギ
エヴァ、何真面目に説明してるの!?





・・・これで終わり?



  • ED

「1000%SPARKING!」
全員ver.



  • Cパート


ちょwウェールズwww



原作より先にみんなで行っちまったのかwwwwwwww





提供バック画は利奈様(様付け!?
ネギ・ネカネ・アーニャ
最後の締めもかわいく上手いですな〜(*´∀`)