ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » A・I・C・E・・・GO GO Aice5!!


お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!!!


Aice5にしかできない素晴らしいステージだったと思います



自分は1階最後列から1階を見渡しながら楽しみました
ホルダーは使いませんでしたが、5色のサイリウムを振って
(レポも書きました


写真にもある、アップにまとめた髪型、更にかわいくなって好きです♪




解散
ショックでした
来年に解散かと根拠も無く思っていたので


解散を決めてから「Letter」を作ったのかな?と今では思ったり
いつぐらいに解散を決めたのかなど気になることはありますが・・・・


最高潮での解散、そこへ向けてのこれから、どちらも期待してます
それぞれがさらに高く飛び立てるように。。。


※追記
Aice5って「最初は1年間の予定だった」んですね
期間限定ユニットの期間が延びてたんですね・・・・
なんかこれもまた複雑です・・・・
StarChild:Aice5:Love Aice5ツアー♪