Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
8月29日は

今だから言える本当は何色が良かったですか?その理由も。


どんなに考えても、やっぱり赤がいいなぁ。会場で意外に目立たない赤のサイリウムも自分にあってると思う(笑) でもまぁ、グリーンとか黄色のキレイなサイリウムも、少しうらやましいケドさ…。

「黄色!GOLDっぽくて、アタイ的に派手にしやすいから(笑)」

白かピンク。何故か悪い気がして、ピンクが良いって言えませんでした(笑)

黄色!!由衣ちゃんがイメージしてくれた色が今までの私にない色だったからからこそ、新しい私が出てきたと思うから。

緑はもともと好きな色だから大満足・・・でも小物や衣装を探しやすいのは赤とか青かな、と思うんだけど、これって他人の芝生ってやつ?


赤って目立たないのか・・・
あぁ、そうかもしれない(DVD思い出しながら


自分で言い出すも、ピンクは控えたリーダーw