Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月5日は

Aice5の撮影で、一番思い出に残っているのは?


ツアーパンフレットの撮影はおもしろかった。みんなで衣装をさがしたり、すごく時間や手間がかかったけれど、スタッフさんの協力もあり、おもしろいものができました。あとはやっぱり写真集。ロケが初めて(?)だったので、すごくたのしかったー!! あ…一番が決められなかった。

ツアーのパンフレット撮影!!メッチャ②良い作品に仕上がったYO!!

声優グランプリの着物を着た撮影が印象に残っています♪この撮影あたりから、みんなのキャラクターがハッキリ見えて、かんちが甘味屋さんの娘で〜とか設定がつくようになった気がします(笑)

「Love Power」のPVかな。PV撮影が初めてでわからないことだらけだったんだけど、朝から夜までずっと一緒ですごいテンションだった!ますみんの誕生日サプライズに一丸となってみたり(笑)

ツアーのパンフレット撮影。コンセプトは「Aice5の一日」ってことで、まる2日かけて撮影したんだけど、本当にみんなと一緒に住んでるみたいな気持ちになれて嬉しかった。待ち時間が沢山あったから、オフショットもいっぱい撮れたし♪


パンフ撮影人気ですね
最近だから、楽しみ方がわかってるんでしょうね