Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月9日は

横浜アリーナの解散ライブへの思いを教えて。


Aice5としても、自分個人としても本当によい区切りだと思います。今まで応援してくださった方達一人一人の心に届くような「ありがとう」の想いを届けたいです。

Aice5での自分に悔いのない様、思いっきりポーリーするゼッ!!みんな〜、ついてきちゃってYO〜!!

ラストにふさわしいライブをする!それだけです!

とっても楽しみな反面、正直言えば怖い気持ちもあります。でも、Aice5らしく楽しく迎えたいです。どこまでも全力で前を向いていきたいです!メンバーと応援してくださってるみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!

まさか立てるとは思っていなかったアリーナの舞台。自分に何ができるのか正直不安もあるけど、とにかく来てくれた人全員に「ありがとう」が伝えられるように、できることは全部、全力で頑張ろうって思う。


アニスパもあったし、もう聞くことないんじゃないか?w
もう締めなのかな?


この決意がどれだけのショーとなって魅せてくれるか
楽しみですね