Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月10日は

Aice5をやってきて、一番つらかったことは?


ツアーのアカペラ練習の時、もう心が折れそうになりました(笑)。でもメンバーがいつものようにすごいパワーでひきあげてくれた。

とにかく、限られた時間の中で色々詰め込む事が多かったのが大変だったYO(汗)このメンバーだからこそ、乗り越えられたんだと思う!!

ツアーのリハーサルが、体力的につらかったです!合宿みたいな感じでした(笑)

時間との戦い。いつもこの「時間」というどうしようもなく平等なものに追われていました。1日が48時間くらいあったらいいのにー!と、何度も思いました(笑)

とにかく何をするにも時間がなくて、大慌てで準備をしたり、大至急アイディアを出さなくちゃいけなかったりしたこと。どうしていつもこうなっちゃうんだろう・・・と、悩んだりしたこともありました。


ガチンコですね・・・
その日々ももうすぐ終わってしまいますよ・・・