Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月14日は

おばあさんになった時、Aice5の活動で一番大変だった時の自分に、どんな言葉をかけてあげられますか?


「命まではとられないよ!」。それぐらい自分をつきつめて考えられる環境をしっかり堪能しなさい、という気持ちを込めて。

…それが人生の宝物なんじゃYO!!

精一杯やった事はいつか役に立つハズだから頑張りなさい…かなぁ?

自分とメンバーを信じられたから乗り越えられたね!お疲れ様。・・・かな。

「その活動を通して得たいろんなことが、あとで財産になるから頑張りなさい」って言うかな?


この5人がおばあさんになってからの集いを見たいかもしれないw
あの頃を振り返る、みたいな