Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月15日は

リーダーこと堀江由衣ちゃんにメッセージを。


Aice5を結成してくれたことをまず、ありがとう! いつも堀江さんから出てくるパワーに圧倒されてましたよ。リーダーとしてひっぱっていってくれたリーダーが大好きです。

「チアキchanいいよ〜♪♥」この言葉に、何度も勇気づけられました。貴女の励ましは、アタイの元気の源です。そして何より、貴女はアタイを見出だしてくれた。Aiceパープル萌え担当は、アタイの青春です。幸せな時間を本当にありがとう。Aice5ブルー、真のリーダーでした。生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」

ドキドキ♪

由衣ちゃんには本当に感謝してます。由衣ちゃんが必要としてくれたから、今の私があるんだ。ふとした時に由衣ちゃんが言ってくれた言葉がとても力になったり、由衣ちゃんの存在があったから安心していろんなことにチャレンジ出来たんだ。ありがとう!

アクの強いメンバーの緩衝材として、いつも笑顔でいてくれてありがとうね。ほっちゃんのタフさには、この2年間驚かされっぱなしでした。ほっちゃんは、人のいいところとか、物事の楽しいところとかを見つけるのがすごく上手だと思う。そういう人としての柔らかさみたいなものを、私も見習っていきたいって思うよ。これからもよろしくね!


ウルッとくる(ノ∀`)
こういうのは会場でやればいいのに、と思ったけど、今読んでる時点でこちらが目頭熱くしてるのに、当日本人たちは言葉に出来るのだろうか?w