ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » Aice5再び?!


Aice5打ち上げの鍋〜
合流の様がなんか笑えてしまうw


智秋さんは以前は盛り上げ役とか言ってて、今回も鍋番になってたみたいですがw、ケーキを隠したのも彼女らしいですね
クールな仲間たちですね♪


>>そんでもって29歳の抱負をみんなの前で発表。
>>(何を言ったかは秘密)
>>そして更に一人ひとりが今後どうしていきたいかを発表。
なんという微笑ましい関係
いい仲間と言わざるを得ない


うどんが手付かずとは、麩で満たされちゃいましたね?w



Aice5の打ち上げが行われたという日記を読んで、安心してる自分がいますw
やっと終わったようで何より、みたいな?
みなさん、お疲れ様でした!


次のステップも応援してます