キディ・ガーランド #12 でついに・・・!

俺の期待通りの展開に!




このままエクレールリュミエールの存在がフェードアウトしていくんじゃとヒヤヒヤしてましたが、見続けてきて良かった!


前作にいたキャラで、まだ出ていなかったメルクルディやアームブラストがどうなっていたのかも明らかになりましたし!(予想はしてたけど断定はできないですからね
シュウも出るとは嬉しいね!若本さんの普通の演技だよ・・・(そこか
あとはエクリプスのその後だな・・・
ヴァイオラたちやライトニングたちは出てなかったけど、出てくるのかな?
特にトゥインクルが出るということは、朱ちゃんも出るということになるのだけどw


前々話での唐突な能力の進化はご都合すぎて微妙でしたが、2人がトリクシー・トロワジェインのクローンだとかならまだ分かるかなぁ
エクレールリュミエールとも関係ある気がしますし・・・



とりあえず、前作との関連が強くなってくる展開は大歓迎です
一時は「伊藤Pがムントのキャストでパロネタ満載の笑える作品を作りたかっただけじゃねーの?」と思ったこともありましたが
でもまだ油断できないかな(^^;