次は"M@STER VERSION"で!

ハルカレンダー:ハッピーバレンタイン♪


アイマスシクレイベ、お疲れ様でした!
サイリウム3色とUO、振ってきましたよ〜w


髪型にはびっくりしました
「髪、切っちゃった!?」ってw
愛ちゃん風のショートも新鮮で素敵だけど、俺、長い髪のはるちゃんが一番好きなんだ・・・(ぉ


やっぱり3人がいいですね♪
次も3人揃ったライブがあるといいなぁ・・・


名塚さんの舞台をご覧になったんですね
はるちゃんだけの経験を積んで、はるちゃんだけが出来る素敵なお芝居が多彩になるといいですよね


ちなみに、今日のイベントのレポを書いてみました
今日中に一気に書き上げたくなるぐらい、楽しいイベントでした☆


改めて、お疲れ様でした!