フェイトが嗜むコーヒーの苦味 〜ネギま!326時間目・327時間目感想〜

サブタイトルは
326時間目は「目覚めのフェイト」、327時間目は「コーヒーの味わい
ネタバレなので続きから。




「これは2週ぐらいまとめて感想書いたほうがいい」と判断して正解の前後編でしたね!



・・・はいスイマセン
ふつーに感想記事書きそびれて次の週になっただけですorz


  • 326時間目

この造物主はゼクトの姿かな?
ナギとの決戦時にとって変わられたのかな


「地のアーウェルンクス」は4番目〜6番目への布石なのかと思ったら、かつては「火のアートゥル」や「水のアダドー」もいたのか
水は随分数が大きいけど、初期から作られていたのか、強さがそれほどでもないのか・・・初期からってのが可能性高めだろうな


セクンドゥムさんその自信満々の発言はフラグですw
ナギとかラカンはそういう規格の外にいますw
「やったか!?」はやってないフラグですしwww


アルビレオ、実体化ってあんた・・・
本・・・なの?(・・;)


相手と問答するのは昔から&親子揃って、かw


ここで栞との出会い、だと・・・!?
ざわつくぜ・・・!



  • 327時間目

お姉さんいいわぁ(*´∀`)
赤松先生の描く「お姉さん」属性持ちの女の子はやっぱりイイネ!!!


コーヒー1日十杯w食欲なくなるレベルwww


忠誠や目的意識を設定していない」とは・・・!
これはナギに敗北した造物主に思うところがあって、ということだろうな
型にはめないことによる他の可能性の模索、を狙ってかどうかは分からないけど、何かしらひっかかるものがあったんだろうね


セクンドゥムさん、能力MAXですが人の神経逆撫でスキルもMAXですね


接触による強力な読心力」で深部記憶まで読み取れるとは
栞のアーティファクトが性格等まで他人に成り代われるのも、そうした固有能力の下地があるからか
明日菜に成り代わった時もキスという肌接触してたもんな


セクンドゥムさんここで退場?はてー?
まぁいいか(ぉ
フェイトの過去をこうして描いた上で、これからどうなっていくのか・・・
ぶっちゃけ、フェイトを退場させにくくなったよねw



しかし見事なネギま!外伝だった(←