古い敵は大人に任せろ 〜ネギま!331時間目感想〜

サブタイトルは「麻帆良学園VS.完全なる世界!!
ネタバレなので続きから。




さすがはエヴァ、有名人ですな!


うぉー!学園長回って蹴り飛ばすとかスゲー!!!
何よりこの親子揃って戦場に立つのがまた・・・!
最終局面に近衛家3代勢揃いというのも、家柄の重さが意識されますな
あ、そういや学園長が来てるってことは、麻帆良学園との連結度合は登校地獄の影響がない程に強い、ってことですね


その「マヌケにも麻帆良学園に封じられていたエヴァがこっちに来ていることから、その他にも加勢、しかもエヴァクラスの“本物”が複数来ている可能性に何故考え及ばない・・・!
ほーらクウネルさん来ちゃったーw
骨董品の古本て、やっぱり正体は・・・


クウネルが来たことによって、タカミチ・ゲーデルの召喚というコンボ完成!
「赤き翼」世代の戦力が集結ですよー\(^o^)/


なんて頼もしい大人たち・・・!
子供であるネギが力尽きるまで頑張り、そして結果を出したという所での古き敵の乱入には、やはり大人世代が出張ってくるのがふさわしい!
大人たちの活躍も見たいですっ!!!


そしてなんでラカンまでいるのwww
まぁ個人的にはラカンの復活はいらんかったかなぁとは思うけど(全部「バグキャラw」で済ませそうだから)、他の大人たちの活躍を見せてくれるなら文句はないよ!
お願い赤松先生!!!!