帰ってきた日常、非日常での変化を添えて 〜ネギま!336時間目感想〜

サブタイトルは「大戦一過!
ネタバレなので続きから。




今週の話誰かの“完全なる世界”じゃね?w(挨拶


まさか夏美視点で話が進むとはw
普通であることがむしろこの抜擢に繋がったと言える
見事な人選w


>>ちづ姉の実家もいんちょ並みの超お金持ち
なん・・・だと・・・!?


ということはつまり、
「バルト9は雪広財閥ではなく那波家の所有物だった」
ということか(幻の舞台挨拶ネタ


なんという教室風景・・・
いろんな変化が面白いなw


>>コスプレ大会
クラス内はともかく、対外的にそう言っておくほうがいいもんな
これが麻帆良学園の先生の対応力か


そして「魔法先生ふぇいと!」開始のお知らせ(^p^)




このコマの台詞、「日常」の荒ぶったみおちゃんで再生されたw


まき絵・夕映・夏美とは、かつてなかった組み合わせがとても刺激的
魔法世界で変化した人間関係が日常に戻った後新たなドラマを生み出す
素晴らしい!


>>彼と同じものを見て彼と同じ場所に立てる
あぁ・・・明日菜のことですね( ^ω^)


僕のもの発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
お前がラブコメ参戦なのかよwww
恐ろしいヤツやでフェイト・・・w


エレベーターってなんのことやろーとか思うけど、それは今はいいや(ぇ
クラスメイト編万歳!!!