ネギハヤ舞台挨拶での一番の胸熱

ネギハヤ舞台挨拶に行ってきたと先の記事に書きましたが
ネギハヤ舞台挨拶1回目に行ってきた - すかーれっと航海中<日々研鑽>


今日ニコ生のタイムシフトを見てて、書き忘れたけど個人的に外せないことを見つけたので改めて記事にw




出席番号12番・古菲役の阿澄佳奈さんのことなんですがね


コメントで「アフレコ現場での思い出」を聞かれてたのですよ
で、阿澄さんはOADからの参加で、ネギま!特有の大人数のアフレコ現場がお花畑のようだったという趣旨のコメントをしてたんです


が!重要なのはそこじゃなくて、その語り始めに、それまで古菲を演じてらしたHazukiさんの名を出してくれたことなんですよ!


声優交代はデリケートな問題で、ともすれば話題として避けがちかもしれないですが、「Hazukiさんからバトンタッチして」とちゃんと触れてくれたことが嬉しくて嬉しくて
ぶっちゃけ、目頭が熱くなりました(←


この瞬間俺の中での阿澄株が急上昇
某ユニットには興味わかなかったけど、これから阿澄さん推せるわ!w