帰ってきてからのコト「千雨編」 〜ネギま!338時間目感想〜

サブタイトルは「恋する宇宙開発計画♡
ネタバレなので続きから。




ギリギリのチラリズムイイネ!!(待て


千雨さん、木乃香や夕映に話しかけるようになって・・・
そして裕奈はたしかにウザいw


人をはじき飛ばし、かつチョークが砕けない程度の投擲!
さすがはフェイト先生だぜ!w


うわー、これは恥ずかしいこと言っちゃってるな千雨さんw
たしかにこのままだとネギは痴情のもつれで刃傷沙汰だなwww


茶w々w丸www
人間味出しまくりじゃねーかw


代替案は火星の緑化ですか
なんか漫画としちゃフツーですね(←
魔法は解決策にはならないんだなー
ま、それは最終回B案で使っちまってるか


ネギw
そんなに近づいてどうするつもりだよwww
くしゃみで魔力暴発させるのは矯正されてないのか、、、
厄介な英雄だなオイw