刹那、進路に迷う中学生なう 〜ネギま!341時間目感想〜

サブタイトルは
私、嫁ぎます!?


ネタバレなので続きから。




「由緒正しき伝統ある権威とか これと見出した主君に仕えることに至上の喜びを見出す生き物」www
正しい分析だw


明日菜も刹那で遊べるようになるとは・・・賢くなったな!w
説教とかいつもされる側だったのにな(しみじみ


龍宮隊長、やっぱ最期まで見据えた人生観があったか・・・!
事あるごとにお金だからなぁ


古菲はやっぱりブレずにまっすぐ
そして楓もブレないな
やはり四天王はそれぞれ色があっていいねw
それを言うとブレるのが刹那の色かもw


魔法世界体験組はそれぞれの方向が定まってるのな
やはり色濃い経験は人を変える


まき絵は魔法世界での経験で彼女の中での歯車が合うようになったんだろうな
興味あることには才能を発揮するタイプっぽいし


刹那の妄想やべぇw本契約っていう強い要素があるから悪化してるでぇ・・・


ネギと明日菜に代償があるのは、世界を救うなんて大事には避けられないよな
それが何なのか、ですね