学園全部が追跡者! 〜ネギま!345時間目感想〜

サブタイトルは
ターゲットはネギ先生!


ネタバレなので続きから。




美空に明日菜勝っちまったよw
美空のアイデンティティがまた一つ・・・(ぉぃ


パルクールとかサバゲーとかウルティマホラとか、面白く描けそうな種目揃ってるのになー
ま、ウルティマホラが割愛されるのは今のネギたちの実力的に分かってたけど


もう高音さんを脱がして騒がれる、という芸はオワコンなのだよ(酷


全学園軍事&サバゲー関連サークル体育祭混成部隊」ってw
いったいどれほどの規模と装備なのか・・・


>>ネギ君は100倍ペナルティ
ということは、借りられた先生にも普通のペナルティがあるということか
フェイトは何かしら「借りられて」しまって、ペナルティは以後傍観者として手出しできないってことかな?
そんな真似ができるといえば、楓&夏美のコンビが浮かぶが・・・
アキラが消えたのもそれなら理解できるし


空飛んじゃったよ!
誤魔化し難しいぞw


>>サプライズで準備
クラスメイトはそんな生半可な気持ちじゃない、残念!
気を抜いたらヤラれるぞ!!!


裕奈の銃弾「魔法禁止」なんて効果もあるのか
でもアーティファクトの使用はできるんだな


このイベント、仮契約してないクラスメイトが借りにくるものが「キス」とかで、未契約者が一気に仮契約を済ませる、って展開もあるのだろうか・・・
発端となった柿崎たちは有り得そうなんだがw