相談役×秘書×元祖パートナー 〜ネギま!347時間目感想〜

サブタイトルは
大好きが止まらない!!


ネタバレなので続きから。




愛が・・・重い・・・!(物理的な意味で
魔法が使えない状態で良く凌いだネギ!これが修行の賜物か!
って、超包子ーーー!!!


あぁ、この一連の古老師はかわいいな
リアルに阿澄ボイスでお願いしたい


踏み込んだ話吹いたw嗜好の話をしちゃう女の子とか///
そして「好・・」の古菲やっぱかわいい


反則級の「空とび猫」出たーーーwww
ハッキングって機械なら人のアーティファクト(しかもカード状態)まで出来るのか・・・
やっぱ千雨のアーティファクトも、そしてそれを使いこなす千雨自身も現代戦ではチートだな


ここの千雨の語る理由が、まさにネギたちの現実をまざまざと突きつけてくる
「どうでもいい日常」に戻ってくるための旅だったはずが、結局向こう側の非日常の深奥に行っちゃったんだからな・・・


ダチの動向を24時間監視してんじゃねぇえっ!!
千雨からのダチ認定、頂きましたー!
そしてまさに友達同士の喧嘩になってるというw
お互いいい友達を得たようで良きかな良きかな(*´∀`)


脱げビームとか、お色気なくて先生耐えられなくなったか(←


ネギ&明日菜、恐らく現在の麻帆良学園最強コンビの誕生です(アチャー
元祖パートナーの安心感といったら
最速の矛と無敵の盾」とは正確だw
しかもその盾、相手を殴るのにも使える()


情報拡散能力・レベル5の朝倉に「本命がいる」発言聞かれてたーーー!!!(ノ∀`)アチャー
これは嵐が酷くなるぜ・・・(ゴクリ