2011年参加イベント振り返り

年末なので振り返り
ただし手元の半券が頼りなので取りこぼしがあるかもしれず




「Music Rainbow 01」はもっと前のような感覚
はるちゃん神セトリ過ぎて

公録とけいおん!を回した上、けいおん!にMR01Tシャツで行くという暴挙
ムギ推しだけど憂も好きだもん!


Spring Partyは前の方だったけどゴンドラ移動ばっかでな


「オレンジ☆ロード」全通は良い思い出
神戸はあまり街を楽しめなかったけど、名古屋はひつまぶしったり1泊して次の日に結婚式出たりしたし、横浜は最後方2列目かと思ったら機材の関係で実質17列目?に移動したしで、思い出いっぱいの楽しいツアーでございました


舞台挨拶は壮観でした
あの豪華キャストに映像が付いて行かないのが残念です(←
「FINALとか、そんなのファンとキャストの熱意でリライトしようぜ!」


「Athletic Harmonies」は1日目だけの参加で、2日目はますみんうりょっちとネギハヤ見に行ってた(ぉ
遅刻確定だったから・・・
ぶっちゃけ、2011年のスフィアの曲が自分的にイマイチな感があったのもあるのだけど
なんか「騒ぎたいヤツらのために作った曲」って印象が強くてさ・・・


それでもスフィアを見たいので行った「東日本大震災復興祭」
スフィア以外のアーティストも見れて楽しかった!
いきなりちっひーとか驚きだわ


そして驚愕の車で大阪遠征(徹夜)
イベ自体は30分程度でしたが、クソイベンターコースターを筆頭に普通にUSJ楽しかったです
でも徹夜でジェットコースターは乗るもんじゃない


生誕祭、ハピマテへの期待と初見の曲ばかりなのを楽しみに行ってみた(←
しかしハピマテで中途半端に高まってリスアニ!LIVE行くとかもうね
開演10分前にチケ入手とかもうしたくないw
はるちゃん・あずみんが見れるとかたまらん
そしてなんといっても田渕


そして今年最後のイベ「Memoria×Melodia」
最後にふさわしい素晴らしいコンサートでした
聞き惚れる歌から高まるキャラソンまで
「声優として歌が上手い」高垣彩陽は素晴らしい!


来年はどれくらい行けるかな?

1月30日 寿美菜子のMusic Rainbow 01

1月30日 戸松遥のMusic Rainbow 01

2月20日 「スタードライバーラジオ 銀河美少年アワー」公開録音

2月20日 TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

4月17日 スフィア Spring Party is HERE!

7月17日 戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Kobe」

7月23日 戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Nagoya」

8月7日 戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Yokohama」

8月27日 『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』×『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』初日舞台挨拶(1回目)

9月17日 スフィア ライブ 2011「Athletic Harmonies -デンジャラスステージ-」

9月18日 『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』×『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』 「声優さんと一緒に映画を観よう!企画」最終日

10月29日 東日本大震災復興祭2011 〜子供たちの未来のために〜

11月29日 映画「けいおん!」公開直前イベント 放課後ティータイム in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

12月4日 井上直美生誕祭〜THE・三十路〜

12月4日 リスアニ!LIVE 2011

12月18日 高垣彩陽 ファーストコンサート 「Memoria×Melodia」東京公演