未来へ向かう別れ 〜ネギま!350時間目感想〜

サブタイトルは
果てのない旅路へ


ネタバレなので続きから。




いいんちょとじゃれ合う(?)夕映、こんな日が来るとはネギ赴任当初は夢にも・・・w


まぁ3−Aはなんだかんだで才能溢れる面子だから、なにげにプロジェクトの各分野に入ってるんじゃないかなw
魔法使いだけでなく、一般世界との仲介やらで非魔法使いも必要になるだろうし


古老師、ライバルという単語に反応して武器を出さないでくださいw


私がいなくても大丈夫だね」とか言うなぁ!!!(泣


美空と千雨、これはまた思いもしない仲良し・・・w



ってえ?
五ヶ月後?
ゴカゲツゴ?
え?え??え???
ハロウィンは?クリスマスは?お正月は?
なにこれ・・・


しかも卒業式1週間前に明日菜だけ卒業証書授与って!
タカミチへの心配りがもう・・・!


うわ、ここでいいんちょとのやり取りか
この最後の3ページ、何度読み返しても目頭が熱くなる
マジで別れなんだと響いてくるわ