夏色キセキフェスティバル

江ノ島からアキバへ行き、「それが声優!」ver.2.00を手に入れてから有楽町へ


夏色キセキフェスティバル」に対しては、久しぶりに参加する声優イベントであることに加え、「どれだけ作品世界の延長を見せてもらえるか」を期待していたり
故に光り物はあまり振る気はなかった!w


朗読の合間にライブがあるという構成で、ライブ一辺倒でなくて本当に良かったし、期待していた「オーディション後、引越し直前」というタイミングでのそれぞれの会話が楽しめて良かった
2クールやってここまで描ければ丁寧な作品評を受けたかも


最後の新作映像は、4年後の4人が再会するというもの
正直、成長したからこそ、やっと推せるね!w
4年後の紗季かわいいよ紗季
そして優香の変わらないぺったんこ具合は中のh(ry


一作品のイベントとして、作品世界をより広げていく点に特化した、良質なイベントでした



惜しむらくは、終演時間の遅さ
終電逃した人いたろうな
平日であの時間かー・・・
あの合間のコーナー必要だったのかな