2006-11-25から1日間の記事一覧

感謝、そして新たなステージへ(?)

「みなさんこんにちわ すかーれっとです 突然ですが、このすかーれっと航海中<日々研鑽>という日記には、独自の記念日が3つほどあります 1つ目は管理人すかーれっとの誕生日・5月4日 これはidで分かりますかね 2つ目はこのダイアリーを作った日・7…

ツンでれ日和。更新〜こしくだけ。〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » こしくだけ。 そんなに嬉しいことが・・・ うらやましい・・・ いや、よかったですね(^_^) >>ここのところ、作品の最終回ラッシュでなんだかさみしい。 ビーダマンも木曜あたり?で最終回アフレコを迎え…

些細なことかもしれないが

CDTVを見てたら今週はTOP100紹介の週らしく、Aice5の「Love Power」が流れてちょいビックリした というか、先週のTOP10紹介の時点でビックリしていたわけで ネギま!?がランクインしてたこと忘れてました(^_^;)

リンクいじり

リンクにやくろあんてなさまを追加 てか、なんで今まで入れてなかったのか まぁここのリンクに需要があるのかは知らんけども 追記:鈴きん的。さんも追加 だからなんで今まd(ry

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 11月25日は なっちょ(男)さんからの質問 「今あなたが思う 「喝」 をいれたいことは?」 歩きタバコをしている人に対して「渇」!! お弁当には揚げたてのカツを入れて欲しいYOねぇ〜!(サムカ話術)…はいホントすんませ…