Kフェス2005 1日目

知り合った3人組と話したり仮眠をとったりで時間になり
入場しました。いざ戦場会場へ

中でもやっぱり並びネギま!グッズを購入
軍資金が少なかったので、3人組の1人に協力を仰ぎました
本当にありがとうございました
まぁ自分の番がまわってくる前に、ネギラジトークショーの券が無くなってしまい、残念でしたが
財布事情から抽選1回とライブの券をゲット
抽選は参加賞でした
並んでる間にプリキュアステージ開始
見ているので内心歌ってましたが、内容には鳥肌がw

時間と場所を把握しておらず途中から
顔は見えず声だけでした

隣に移動しCOACH☆を見る事に
あの低めのパートは誰なのか、誰が誰なのか確認するためです
クイズがありましたが、立ち読みしかしていないので思い出すのに時間がかかったり、思い出せなかったり
「スタートライン」を見て面白い振付けだなと思いました

テキトーに巡った後に、小清水さんを発見
ジャンケンで勝ち残ればサインつきソフトがもらえるとのことで参加
2回とも5,6人のところまで残るも敗退
そして撤退

やはり顔は見えず
後のメインステージでの自己紹介へのレスを決めることに
御本人たちは見えなかったので前の聴衆を見てうろ覚え

また見ましたw
今度は誰がタイプかも考えてました
裏での掛け声は「コーチしちゃうぞ☆」だそうです
クイズは分かったところで既に違う方が挙手なさってました

  • またもやBANDAIブース

小清水さんからソフトをもらうため賛歌
途中COACH☆が後ろを通り手を振っていました*1
そしてジャンケン
やっぱ惜しいところで負けるんだよね
そしてメインディッシュステージのために待機場所へ

  • 迷える愚者

待機場所がどこかわからなかったわ、ひなたで待って暑いわでステージ前から温度上昇
入場し、ステージに向かってセンターからやや右の7,8列目へ
カウントダウン後の盛り上がりからすでに外部のざわめきが聞こえたのは気のせいでしょうか(汗

自分の中の固定したイメージを拭う事が出来れば
かわいい娘ばかりだと思うので、見れるでしょう
自分は金がないので行きませんが

歌の雰囲気といい、振付けといい、ねぜかツボにハマりました
手で三角?をつくり、前方そしてそれぞれの方向へスライドさせる
あの振付けが一番面白いと思いました

神田朱未さん・佐藤利奈さん「魔法じかけは恋のライバル」
初めて聞くようなものなので軽く様子見
野中藍さん・小林ゆうさん「聖なる空の下で」
ラジオで聴いて歌詞もメモりましたが
コールは難しそうでした
どうなるんでしょうね?(何が
心に染み渡るような歌なのでじっくり聴く感じでしょうか?
自己紹介へのレスは一通りしました
間違ってるかは気にせず大きくとw
皆さんのアニメをやり終えての感想には感慨深いものが
そこで気になったのが堀江由衣さん
佐藤さんがその問いかけを話す間もマイクを口元に持ち、いつでも話せる態勢でした
さすがベテラン!w(トークショーのネタより)
ハッピー☆マテリアルは最大級に㌧でました
高さなら前の人たちより高かったんじゃないのかな〜なんて
ただペース配分や加減を知らないだけの気がしますが
ここで注目したのは小林ゆうさん!
振付けが大きく、キレがありました
ほぼセンターの位置なのでとても目立ちました
手を左右に振るところのフリコピはその鋭さを参考に
見惚れますね さすがです
:[雑記]祭の後
やはり去年と比べるととぶ力が上がった気が
あとはスタミナですか?
・・・そーですか、まだまだですか・・・
2日目の参加は、財政が厳しいのと徹夜に耐える体力が無さそうだったので断念
神田さんと松岡さんのヂュエット見たかったな・・・
しかしこれを自分への戒めとします
次をより良いものにするために
:[アニメ]土曜は多い
見たもの

ストライクブースターは1stに似たものがあったような
あの翼はドラグーンシステムかよ・・・
恐ろしい機体だ 合計13門の砲撃か
運命に立ち向かうことは出来るのか?
来週はお姫様に金色の鎧がプレゼントされるそうです

  • ツバサ

可もなく不可もなく?
普通に次の世界へ
オリジナルの話を入れやすい作品ですが、オリジナルはどんな作品でも心配です
もともとの設定と食い違ったりするので
あとの作品は後日見ます

*1:COACH☆のうち3人はスクランの舞台で小清水さんと共演