溜まったものを消化

やっぱみんなクロス・フュージョンするんだ・・・
そうじゃなきゃなんの為の紋章だって話だよね

  • ジョー

空、海、太陽で揃えたか・・・定番すぎて面白い
ふざけながらもお決まりの展開へもっていくことがメインですね

暗躍するものがいないとほんとに「ユルユル〜」な番組になってしまう
エクリプスの正体は疑うことなくプリンスだったわけですが
ファインばかり恋愛フラグが立ちますね
かわいそうなレイン・・・

うん、なんかいいよ
影が薄いとスポットライトも甘くなるんだね〜
ガ○スの仮面の「怒り面・泣き面・笑い面」と紫のバラを出すとは
「メガネは7番目」は確かに微妙で失笑した
一条さん不思議過ぎるよ・・・
C.W.ニコルって・・・w