水曜恒例

サンデー→マガジンのコンボ

  • サンデー

先週読み忘れた作品があったようで・・・
いつの間にフェイスレスが、斑鳩が、我聞があんなことに?

  • マガジン

ネギま!+その他の作品(ぉ
アニソン縛りカラオケ・・・同じラムネ&40なら「未来型アイドル」のほうg(ry
神鳴流浮雲はどんな体勢・どんな絡み方してるんですか・・・
明日菜のアーティファクトが真の姿を隠しているなら、他ののどかの本や、刹那の小刀も変わる可能性があるのでしょうか?
完全なハマノツルギは感情の高ぶりで出現する様ですが、修行の成果で出やすくなってるのかな?
しかしガトーさんは今は亡き方ですか・・・
しかもナギに続いてときた
重い過去あるのね明日菜・・・
境遇が特殊なヤツ多いクラスだな3−Aw
それにしても、麻帆良祭編をOVAでやらないかな〜
キャラもたくさん出てるから、あえて原作に忠実にして、謎の回収はしなくてもファンはいいと思うんだけどな〜
やっぱアニメで謎の置きっぱなしはしちゃいけないのかな・・・
OVAにしやすそうではあるんだけど
素人考えかな