木曜夜のです

あの心理描写と絵の雰囲気が自分的に静かなヒットです
安心してドキドキできますね
切ない・・・

予想以上におもしろいじゃないか、アナ!
パパさんがイイ味出してるし、アナの無言での突っ伏しサイコー!
笹塚くんの不遇も切ない笑いが・・・


この日記はアナ・コッポラを応援します

そういえば前回とある理由で途中で切れてたっけ
そのため話の筋を推測する作業に2,3分・・・
チ、チ、チ、チーン
完了
今回の追っ手は水分を操る人魚ですか
普通なら強敵ですが相手の性格から退けることに成功
なんか次回は今までの振り返りに水天宮側の極秘情報が明かされるというお決まりな話になりそうな予感
別に悪いというわけではなく、ここらで説明入れないと「映像になったものが全て」という人は置いてけぼりを食うことになりますから
自分は適度に「脳内補完」をしますが