久しぶりに

今朝アニメを見ました
教習で見れてなかったりしているので

の予告を見ました
…我慢です
内容は先週の予告からは微妙だったのでよしとします(何

を見てみたり
あぁ、そうか
チェリッシュってあの娘なのか
それが一番の収穫?
バリーとテッドの最強呪文は原作には出ていないので*1声は無し
でもまあ原作に追いつくわけにもいかないので、まあまあな繋ぎ方ではないかな?
ガッシュの勘違い話よりはいいかと(←×)
それよりなにより、ファウードで待ち受ける敵のキャストが楽しみだ♪

  • メルヘブン

なあなあで見てた
視聴者は正体を知っているのでとくに盛り上がりはないかも
それより早くアリスをd(ry

*1:原作では二人が戦う場面はなかったハズ