今宵のチャンピオン

TVチャンピオンを見てしまった…OTL
いつもはorzを使うけど番組にちなんで↑のを使ってみました
まあ自分もかの文化をかじった身なので、第1ステージの問題はわかりますね
スクルドなんて、このIDの由来に多少関係するので軽く舞い上がったり(^_^;)
きっこさんや久川さんはこういう番組に出るのはなんとなくわかるけど、清水さんは少々意外でした
他局放送のアニメも使えてこその企画ですが、比較的新しめの浅羽嬉子が出てくるとは…
それ以降のメイドカフェなどの問題は、行ったことがないので全然わかりませんでした
きっと自分はそういう人ではないんだ♪


…それはない_| ̄|◯
ただ単にそっちに食指を伸ばしてないだけだな
むしろ一度経験しておくべきか…?
ま、余裕がある時にでも♪
でもまあ…なんか見てると複雑な気分になりました
自分は区別するなら声オタなので、サインの重さがわかったり
そんな夜(笑)