公開録音へ

午前しかない講義を終え、東京へ
そして会場のある新橋へ
迷った○| ̄|_
20分さまよい列に並ぶ
真ん中に席を見つけたのですが、真ん中すぎてサイドに分かれた出演者が若干見にくいことに開演5分後に気づく
上にモニターがあって、顔が少し照らされてるし…目立ったかな?(ォィォィ
ゲストトーク
おぎやはぎ
エロいエロいよお二人さん
藍ぽんがスマッシュヒットかましてくれたし、それなりにおもしろかったかも
及川奈央さん
藍ぽんと同い年には見えないよ(´д`;)
むしろ姉妹に見える
確かに対極の世界の住人だな…
ポージングは、藍ぽんは背中を反らして胸を張れば良かったかも
せっかくのDなんだし…
ま、確かに両足乗せちゃあ電車の子供だわw
・かわいらしい女性と平畠さん
ゴメンナサイ名前忘れた○| ̄|_
だって趣味にインパクトありすぎなんだもの
城に戦国武将にガンプラに野球のスコアノートって…
トークにおける武器を持ってるのね
頑張って下さい
これからは聞こうかな…
平畠さんは…あの方らしい締めを…(^_^;)
マリ姉
ついに来ました
すごいノリです
ライセンス主導のリズムに慣れているので、確かにキツいかも…(´д`;)
そしていきなり告知
さすがです…
無口になる藍ぽん
さすがです…(ぇ
すごいテンションやフリをして帰って行かれると、謎のミニトマトを残していきました
「なんで持ってきたんだろ?」と思っていたのですが、そんな意図があったとは…
ホントいるときに言ってくださいよ
そしてその後の藍ぽんのコメントの壊れよう
緊張がそこまで…(ノд`;)
そして終演
(細かい所は省いてますので、放送で確認を)



それから友人宅に泊まりに、地下鉄に乗る
さすが新橋
田舎者の自分は初めて本当の満員電車に乗りました
そう断言していいでしょう、あれは
そして友人宅へ



今日は…
初めて芸人さんを生で見ましたが、なんか凄さを感じました
やっぱり藍ぽんはかわいいな
外見もだけど、雰囲気かな?
長澤さんの後輩の子はあの服を着てなくても十分かわいかったね
むしろ普通の服の方着てた方が