レ・ミィ×コトナ緊急搭乗!

さて
おはスタのために少々早く起きました
そして・・・
こやまきみこさん、伊藤静様登場
ピンク系な装いのこやまさんと、白で固めた静様
露出は少なめ(´・ω・`)
静様はかっこいい・・・かな
そして山寺さんがテンション高く突っ走ってるーー!!
そのハイテンションにお二人もついていけてない!
山寺さんなりの気の使い方ですね
・・・
ところどころでお二人は登場して言葉を発していく
いきなり二人の背後に山寺さんが出てきて驚いてます(´∀`)カワイイ
そして予想通り終わり間際で歌へ
途中出ない時間が長かったからコスプレに着替えてくるかと思っちゃったよ(ぇ
そして歌いだしました
フリつきだぁ!!
大麻帆良祭も近いのにねぇ・・・
しかしサビに入るところでアニメの映像(`д´)
仕方なくアニメのEDのフリをお二人がしている様を想像してみるw
・・・戻ってきました
なんか「恋せよオトメ」を思い出すw
歌も終了し、それぞれキャラの愛機を手に持ってエンディングへ
展開でヘビが出てきましたが、こやまさんやおはガールが逃げるのに対し、静様は逃げません
興味深めにしゃがんで見てますw
そして、「その見え方(キャラ立ち)はどうなの?」と懸念してか、立ち上がる静様
しかし山寺さんに触ってみてと言われ、そっちの方向に決定w
最後のカットは、ヘビを持ってカメラに見せる静様と、その後ろのほうでヘビを警戒しているこやまさんでした
・・・
朝からいいもの見れました
テンションの高い朝です
帰ってから歌のところなど見直しますかね
今日のまた違う見出しか、明日にでもまた言及するかも
やはりテレビに声優ご本人が出演されるのはテンション上がります
そうそうないことですからね