楽しくなってきた〜

ついにアスワドのサイボーグが揃って発言しました、舞-乙HiME
実力者同士のバトルもあって熱い回でした
アスワドのガルの声は井上さんのようだし(デビチルやセイバーマリオネットの時の声に似てたので)
愕天王は健在です!
ミドリとヨウコはやはり顔見知りで出身も同じなようで
あと、アスワドのサイボーグ達の胸にトランプのマークがあることに気付きました
見逃すとちょっと私的にキツイかな?
次回予告はナツキのオンステージですね(脚本にイジられてるとも言う)
ミドリは本編通りの話し方ですが、さすがは嬌媛の紫水晶です(字違うか?)
次回はニナが遊ばれるでしょうかね
おっと見逃すところでした
巧海くんではないですか
いや、タクミですかね?
どんなポジションか乞うご期待