大麻帆良祭ってすげぇ

いきなり「いつだってLove&Dream」がキターーーー!!!
続けて「魔法じかけは恋のライバル」ですよ!!(あってるかな?
利奈さんの背中が大きく開いてるーーー!!
しかもジャンプした時スカートがまくr(ry
そしてドレス姿の藍ぽんの「にちようび」!
…ますます惚れました(ぉ


…こんな調子で書いてくと長くなるので特に印象に残ったことを
「GLOW WILD」の時に、中央の花道に出てきたほっちゃんが、ジャンプする際にスカートを懸命に押さえてる姿がかわいかったデス
いいんちょこと皆川さんは多くの人が言うようにすごい人だな、と思います
バラードで雑音が入るなんて大変なことになっても、自らの歌で打ち消そうとするかのごとく歌い続ける
あの姿は尊敬の念を抱かずにいられません
「恋の面積」はフリマネしようとしたら早くて苦戦したな…
「バカップル」が流れたときは感慨深いものがありましたね
自分は右腕にDROPSのリストバンドしてましたし
「放課後アライブ」では恐らく静様?が出ていてちょとビックリ
ハッピー☆マテリアル」は1〜6月度をメドレーで全部やるとは…息つく間もない
でもメドレー以上の構成は思い付きませんがね(笑)
アンコールはメルディアナver.のハピマテで、利奈さんがサビの前まで歌っていて、これまたいい感じです
やはりハピマテは歴史に残る歌ですね
輝く君へ」では、一番からプレイベントでの振り付けをやれたので満足です♪
促される前に出来たのがネ
最後に手を繋ぐ姿はこれまたジーンとしました
順不同に書き連ねてみました
しかし休みなし、MCなしで三時間トビっぱなしとはね…
まさに歴史的w
これから数日は大麻帆良祭を振り返る日々になりそうです
メインステージは遠かったのでよく見えない人もいましたが、やはり最高のイベントでした♪
藍ぽんは言わずもがな、泣いてしまったまどかさんもかわいいですが、やはりりにゃ様ですかね〜
背中とフワフワスカート姿に魅了されました(・∀・)
脳内順位のトップランカーに仲間入りかな?(聞くな




そしてお隣さんと挨拶を交わして友人宅へ…